優勝! 関東1部リーグ!今週のブリオベッカ浦安選手のトレーニング

優勝! 関東1部リーグ!

オレも今年から選手のトレーニングのサポート始めたけど、コレは嬉しかったな〜〜〜!

当日仕事だったんだけど、もうこの一報を待ってたよね。ドキドキしてたよ。

そして、これだよね、JFL昇格。

コレが本命、そう、とにかくここを目指す!

今やってるトレーニングが、ちょっとでも力になってればウレシイ。

結果を出せるトレーニングで、引き続きサポートしてくよ。

今週の選手のトレーニング

今回は、後援会の方も見学に来てくれたんだ。

こういう普段見られない、日頃の努力を見ていただけてよかったね。

トレーニングは、反応、バランス、瞬発力、持久力…ああ、もう全部の体力要素が必要だ笑。

そのなかでも、反応(リアクション)とバランスを特に強化してる。

トレーニング前後の雑談も凄くためになる情報なんだよね。

サッカーについてまだまだ勉強不足なんだけど、とてもよく分かる解説をしてくれる。

それをトレーニングに反映してるよ。

 

まず関東1部リーグ優勝、そしてJFL昇格に向けて、今週も一緒に頑張っていきましょう!

ブリオベッカ浦安ホームページ