JFL昇格決定!ブリオベッカ浦安、4年越しの悲願、夢が現実になった瞬間!

in ブリオベッカ浦安/フィットネス by

JFL昇格。

今年オレが、選手のフィジカルトレーニングをサポートするようになってからの目標のトップ、ブリオベッカ浦安としちゃあ、4年越しの悲願だったんだよね。これ。

先の地域決勝大会で内定、あとは承認待ちだった。

それが、いま。

飛び込んできたその瞬間が!

スクリーンショット 2015-12-10 16.55.02

『浦安にとって歴史的瞬間になるであろ明日を少しでもみなさんと共有したいと思いストリーミング配信を行うことにいたしました。

昇格が承認されれば12:15に連絡が来る予定です。

ご都合のつく限りこの瞬間を共有してください。』

実は、承認がいつ、どんな形でされるか分かんなかったんだよね。

で、ブリオベッカのTwitterチェックしてたんだけど…そしたらこの報が!

そん時は、ストーブに乗せられてたやかんのごとく事務作業に熱中してたんだけど、コレ見た瞬間一気に熱気が放出されて、仕事はどうでも良くなっちゃったんだよ。

あ、ジムの仕事はトレーニングだけじゃないんだぜ。知ってた?

スクリーンショット 2015-12-10 16.49.03

『いま、JFL昇格するか決まるよ!皆見て!』

かじりついた!もう!

スクリーンショット 2015-12-10 16.49.20

息を止めて見守るのです。

緊張のピークに達した、その時…

『うおおおお!!!!ついに昇格決定、4年越し夢が、いま!』

タイムラインに流れた報に救われました。

安堵なわけです。これで。

オレ達もウレシイけど、ヤッパ選手のみんなだよね。

スクリーンショット 2015-12-10 16.49.38

『田中俊哉選手が今日のブリオベッカ浦安JFL昇格についてブログに。
オレたちも嬉しいけど、選手の皆が一番ウレシイでしょう!おめでとう!!』

一番ウレシイのはヤッパ選手だよな。これまで死力を尽くして戦って、目指したところだからね。

サポートしてたオレ達も同じくらいウレシイけどな。

スクリーンショット 2015-12-10 16.49.55

『うおおお!ブリオベッカ浦安!こう見ると感慨深いですな〜。』

JFLから正式に発表、こう地図に載ると実感わくよね。やっぱし。

次の戦いが待ってる。

JFLに入って、さらにレベルの高い、熾烈な戦いが待ってることだろうね。

でも、今年戦った気迫、熱さをそのままに、ブリオベッカ浦安はJFLでも登り詰めてていくと願って、サポートを続けてきます。

今年のブリオベッカ浦安の選手のトレーニングとか

JFLオフィシャルサイト『お知らせ「第18回日本フットボールリーグ新入会チーム決定!』

ブリオベッカ浦安オフィシャルサイト『JFLに昇格決定いたしました』

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ブリオベッカ浦安

JFL ブリオベッカ浦安選手のトレーニング、JFLでの新たな戦いに向けての抱負を語る!

JFL入りから、そして今年2回目のブリオベッカ浦安、秋葉選手、田中選手、山崎選手のトレーニング。 好きなことを好きなだけやってるトモです。 今回は、選手のみんなに今年の戦いに向けての意気込みを語ってもらいました。 既に練習も始まり、皆気合いがみなぎってきてるのを感じるね。 このま…

ブリオベッカ浦安の選手、新たなステージ、JFLでのハイレベルな戦いに備えたフィジカルトレーニング開始!

JFLでの戦いに向けて! 好きなことを好きなだけやってるトモです。 ブリオベッカ浦安、秋葉選手、田中選手、山崎選手の今季のフィジカルトレーニング、スタート。 選手達は次なる戦いに向けて、年末年始といえど餅食って太ってる場合じゃなく、さっそく動き始めたのだ。 新たな戦いの舞台でもバ…

悲願のJFL昇格!ブリオベッカ浦安、今年最後の戦いはラインメール青森との地域決勝大会決勝!

JFL昇格!! 『明日からJFL入りの最終決戦!Go!ブリオベッカ浦安!!』 4年越しの夢が確実になったブリオベッカ浦安。 今年の最後の試合、優勝で晴れて昇格となるのか。 まさに最終決戦となったね。 高知へ! 前回の一次リーグは前から行こうと思ってたんだけど、実は今回の高知入りの…

ブリオベッカ浦安、全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝に向けて選手のトレーニング

山崎選手が、決勝に向けての熱いメッセージ! 『応援ありがとうございます。ブリオベッカ浦安です。 来週の土曜日から、地域決勝の決勝リーグに出場します。 そこで、2位以内に入れれば来季のJFL昇格が決まります。 皆様の応援が、本当に必要です。 僕たちも精一杯頑張って、浦安の街を盛り上…

ブリオベッカ浦安 VS 新日鐵住金大分、全国地域サッカーリーグ決勝大会1次ラウンド応援記

昨日のVS 札幌蹴球団に続いて、今日は次の戦い、新日鐵住金大分戦をレポートするよ! 昨日の札幌戦終了時に一緒の観戦していたほかチームの監督さん、リーグ運営のひとが『次は厳しいよ、こんな点数取れないね。』って言ってた。 タフな戦いになるね、こりゃ。 そして前半開始 『ブリオベッカ浦…