JFL昇格に向けてハイレベルのトレーニング。ブリオベッカ浦安選手のトレーニング

先週から、JFL昇格行きのための地域決勝大会に向けてのトレーニングがスタートしたよ。

全国の地域大会を勝ち抜いてきた強豪チームとの戦いに勝つために、更なる身体能力向上を目指したハイレベルのトレーニングに切り替わってるんだ。

運動強度もさることながら、動きの難易度も高くて、筋力だけじゃなく、柔軟性、バランス、巧緻性(カラダ使いの巧みさ)、そして心肺機能と全能力を使わないとこなせないハードトレーニング!

それでも秋葉選手、田中選手は、JFL行きを目指した高いモチベーションで乗り切った!

この努力は、必ず結果に結びつくはず!