ブリオベッカ浦安、全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝に向けて選手のトレーニング

山崎選手が、決勝に向けての熱いメッセージ!

『応援ありがとうございます。ブリオベッカ浦安です。

来週の土曜日から、地域決勝の決勝リーグに出場します。

そこで、2位以内に入れれば来季のJFL昇格が決まります。

皆様の応援が、本当に必要です。

僕たちも精一杯頑張って、浦安の街を盛り上げるためにJFL昇格という目標に向かって頑張るので、応援宜しくお願いします!』

JFL昇格、全力で応援したい!!

決勝リーグに向けたトレーニング

トレーニング強度は、疲労が残らないギリギリのところで調整。

全力で決勝リーグに臨むための準備をしてるよ。

大分での一次リーグ観戦のことで談笑。

ホント見ててハラハラした。心臓に悪いけど、ドキドキして最高だったね。

全国地域サッカーリーグ決勝大会決勝ラウンド日程@高知県立春野総合運動公園陸上競技場

  1. ブリオベッカ浦安 VS サウルコス福井 2015.11.21
  2. ブリオベッカ浦安 VS  FC刈谷 2015.11.22
  3. ブリオベッカ浦安 VS ラインメール青森 2015.11.23

ブリオベッカ浦安オフィシャルホームページ