高城剛さんの年末トークライブ、裏があってもいいじゃないかに行くことにしました。

生高城さん、何気に初。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ノマドライフの最先端を突っ走る高城剛さんに最も注目してます。

このひとのワクワクするような生き方にあこがれます。

メルマガで告知があり、即申し込み。

ここでしか話せない話が聞けるらしい。

もううさん臭さ満載で最高!

この『うさん臭さ』=ロマンです。

 

もう久しくプロレスを見なくなったけど、子供の頃は夢を抱いてみてました。

そう、うさん臭くて夢とロマン満載だったからです…

 

話がそれたけど、高城さんの生き方には、夢とロマンが詰まってます。

実際なにしてるか謎なのがこのひとの良いところ。

 

今回は、社会的な、また大手メディアがタブーとしてることに切り込むということです。

加えて、「絶対に売ることのできない本」がもらえるのです。

これも楽しみ。

 

この機会に、また多くを感じノマドライフへの手がかりが得られることでしょう。

指折り数えて待ちます。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

*高城剛さんメルマガ『Future Report』 Vol.272/Part1より一部引用させていただいてます。