ライフアスリート、日々の生活を充実、人生を味わい尽くすためのパフォーマンス、コンディションの維持、向上を目指す!

日常生活で高いパフォーマンスを発揮するひと。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ライフアスリート、って造語です。フッと湧いて出てきた言葉。

さすがに検索してもなかった笑。

意味合い(運動、スポーツ選手、競技者)からすると、変です。

イメージ独走です。

『ライフアスリート』ってなんなのよ?

スポーツ選手は試合での結果を求めます。

日々その結果を出すために練習、休息しコンディションを維持、向上します。

ライフアスリートは日々の充実のため、そして人生を味わい尽くすためのパフォーマンス、コンディションの維持、向上を目指します。

日々の生活そのものが舞台で、そこで結果を出すべく努めるひと、って感じ。

コレ見て下さい。ドンピシャ。まさしくこのイメージ。

数年前、たまたまどこかの駅で見つけた広告。

○○アスリート。

各々の生活の中でハイパフォーマンスを発揮するひと。

 

ずっと前からこの『ライフアスリート』のイメージはあったんだけどね。

今まで奥底に眠ってたんですよ。

これに関わることを包括的にまとめていきたいな、って思ってます。

ハイパフォーマンスを発揮し、力を出し切り、満足して眠りにつく。

そんな日々を積み重ねていけば、素晴らしく濃い、充実した人生になるはず。

一日は人生の縮図ですからね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?