ウェルスダイナミクス、ウェルスダイナミクス、スペクトルマスター講座のテキスト、資料が届きました。

スペクトルもしっかり血肉とします。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

先日、ウェルスダイナミクスのプロファイル(強み、弱み、タイプ)と双璧を成す概念、スペクトルの講師資格取得講座を申し込みました。

そして今日、そのテキスト、資料が手元に届きました。

またこれは新たな概念!スペクトル!

人格の成熟度、と表現していましたが、ちょっと表現を考えようかな。

う〜ん、社会的な立場、存在、ともいえるし…。

 

テキストによると、

『あなたがどこにいるのかを指し示すもの』

という表現なんだけど、もうちょっと分かりやすい表現がないか。

 

…そう、テキストを読んでみると、あたりまえなんですがプラクティショナー講習でのスペクトルの紹介よりはるかに深い。

またちょっと認識が変わったのです。

 

いまの感覚では、このスペクトル、プロファイル以前の問題というか、もっと基礎、土台となるようなイメージ。

このスペクトルがある程度高い状態でないと、プロファイルどうこう、って問題じゃないんですよね。

このスペクトルについてもしっかり極めてウェルスの全てを伝えられるよう、今週末の講習で学んできます。

待ち遠しい、とても楽しみです!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?