それぞれの強みを生かして楽しく生きる。タイプ別の強み、弱みをウェルスダイナミクスのプロファイル講座で勉強してきます!

自分と周りの人の強み、弱みを生かすために。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

明日は勉強会、それぞれのタイプ別の強み、弱みについて学んできます。

強み、弱みが分かるようになると、自分、そして他人の好き、嫌いもわかってきます。

何を求め、欲しているか。

これが分かると、自分自身の生活が、そして周りの人との人間関係もより充実したものになるんです。

強み、弱みを生かせば日々が充実、楽しくなる!

まず自分が。

そして、周りのみんなもそうなれば良いな、って思ってます。

影ながらサポート、ナビゲート出来るようなひとになりたいんですよね。

 

なので、自分自身についてもそうなんだけど、他のひとのタイプ(プロファイル)もより深く学びたい。

そう思ってた矢先、今回のプロファイルマスター講座があったので飛びついたんです。

 

ウェルスダイナミクスに出会って3ヶ月経ち、自分と周りの人のタイプ、強み、弱みがなんとなく分かるようになってきました。

そうなると、自分、周りのみんなが何を求め(欲して)ているのか客観的に分かるようになります。

素直にそれに従うと、自分自身の生活はもちろん、周りの人との人間関係が深く、密度の濃いものになりました。

明日の講座での学びで、また新たな世界が開けそうといまからワクワクしてます。

終わったらまたレポートしますね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?