ウェルスダイナミクス、アキュムレーター的わらしべ長者、価値を選び、コツコツと育てていく。

in アキュムレーター/WDプロファイル/ウェルスダイナミクス by

確実、着実に育っていく価値

アキュムレータープロファイルは蓄財家。

そして継続力が性質の強みとしてフォーカスされます。

こつこつと材料を蓄え、積み上げ、それを元手に富をじっくり育てていきます。

 

自分にとっての価値が高いものを選びとり、その価値を高めていく。

(自分にとって価値の高いものを選ぶ=内的価値がしっかり整っていることが重要!うまくいっていないアキュムレーターは収集したものに意図がなく、必要なときに取り出し、使うことができません!)

時間はかかるけど、スチール、テンポのエネルギー故、確実性も高い。

これぞアキュムレーター的わらしべ長者。

 

先日、松本トレーナーのウェルスダイナミクス1日入門講座でした。

松本トレーナーはアキュムレーター、今回はご自身の『わらしべ長者』ストーリーについてじっくりお話しされてました。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from アキュムレーター

ウェルスダイナミクスの特性、タイプ、スチール、アキュムレーター気質のメンバーさんとの盛り上がる。

スチールのモデルとも言うべきメンバーさんです。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 経営してるスポーツジムでもう10数年一緒にトレーニングしてるメンバーさん。 明らかにスチール(特性/確実性、効率)だな、と思ってたんですが、話してみるともう間違…