ウェルスダイナミクス、人脈、ネットワーク=Ultimate Investment、究極の投資

in ウェルスネットワーク/ウェルスダイナミクス by

究極の投資、それはネットワーク。

ネットワークを作ることこそ最高級の投資、ということです。

なぜでしょうか?

  • それは、使えば使うほど増えていく、
  • 信頼が増してますます強力なものになっていく、
  • お互い喜ぶ=共栄(富の方程式)

いろんなひととやっていく事により、使うことによりますます強固になっていきます。

(一方、お金は使えば使うほど減っていきます。)

 

先日の松本トレーナーとの英語版ウェルスダイナミクスコーチングにて。

海外版のテキストを使ったのですが、ウェルスネットワークのタイトルが

『Ultimate Investment』。

(これ、日本語版にも表紙下部に書いてありました(^^;))

これには思わずため息が漏れました。

ネットワークの重要性を強く再認識した瞬間だったからです。

 

これを協会代表の宇敷さんに話したところ、いただいた説明が先程お伝えした「なぜ?」のところ。

うーん、素晴らしい学びを得て、ますます確信を深めた次第です。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスネットワーク

究極、最高級の投資(ってなに?)について探究してきます。

Ultimate Investment(究極の投資) そう、ウェルスネットワークの事です。 人脈を作ることこそ、最高級の投資、ということです。   夢や理想を実現する、うまく行くにはどうすれば良いか? 自分はこう考えます。 すでに自分のやりたい事でうまく行っているひとと…

自分を変える、成長させるには『出来るだけ違うヒトと会うこと』。

出会いが人生を変える。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 「一流の人に会える人」には、1つの条件がある この記事、気になりますよね。 でも、一番刺さったのは、序文の 『毎日、同じ人とばかり会っているようでは、絶対に成長は止まります。 自分を成長させた…

ウェルスダイナミクスの根幹、魂ともいえる内容を学ぶウェルスマスターマインド講座に申し込みました。

ウェルスの根幹、魂。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 先日ウェルスダイナミクス協会から興味深い案内が来ました。 なんでも、ウェルスの重要な要素、土台である、ウェルスフィットネス(自分がもつ価値(内的価値)を見極める)、ウェルスネットワーク(…

ウェルスダイナミクスの強み、弱みを生かす。総合格闘技、MMAの霊長類最強の女、ギャビ・ガルシアの成功にヒントが。

やっぱり成功してる人は強みを生かしてます。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 驚異的なフィジカルを誇り、霊長類最強の女と言っても過言ではないギャビ・ガルシア。 インタビュー記事の中に、成功のヒケツがそっと置かれていました。 まわりの人に支えで…