ウェルスダイナミクス、人脈、ネットワーク=Ultimate Investment、究極の投資

in ウェルスダイナミクス/ウェルスネットワーク by

究極の投資、それはネットワーク。

ネットワークを作ることこそ最高級の投資、ということです。

なぜでしょうか?

  • それは、使えば使うほど増えていく、
  • 信頼が増してますます強力なものになっていく、
  • お互い喜ぶ=共栄(富の方程式)

いろんなひととやっていく事により、使うことによりますます強固になっていきます。

(一方、お金は使えば使うほど減っていきます。)

 

先日の松本トレーナーとの英語版ウェルスダイナミクスコーチングにて。

海外版のテキストを使ったのですが、ウェルスネットワークのタイトルが

『Ultimate Investment』。

(これ、日本語版にも表紙下部に書いてありました(^^;))

これには思わずため息が漏れました。

ネットワークの重要性を強く再認識した瞬間だったからです。

 

これを協会代表の宇敷さんに話したところ、いただいた説明が先程お伝えした「なぜ?」のところ。

うーん、素晴らしい学びを得て、ますます確信を深めた次第です。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

ウェルスダイナミクスの真の価値を受け取るために必要なこと

その為にコンサルティングを受ける。 プロファイル、スペクトルテストを受ける価値は大きい。 だけれど、それを主観中心、また、誤解なく読み解くにはやはり熟練のガイドが必要。 受け取った価値を余すところなく使いこなす指針を示します。   良くあるのが、テストのレポートを読んで課題が多く…

究極、最高級の投資(ってなに?)について探究してきます。

Ultimate Investment(究極の投資) そう、ウェルスネットワークの事です。 人脈を作ることこそ、最高級の投資、ということです。   夢や理想を実現する、うまく行くにはどうすれば良いか? 自分はこう考えます。 すでに自分のやりたい事でうまく行っているひとと…

やっぱり内的価値、転落人生をウェルスダイナミクス的にみてみると…

内的価値が整っていれば、だいたい大丈夫。 ①一度失敗しても、また這い上がりセレブに お金を失っても残るもの、内的価値が確立しているのでしょう。 『一度成功した人は頭が良いのか運を持っているのか』 知識、そしてフロー(運)も持っていることでしょうね。 この人生の逆転劇はロマンがあり…

毎日を豊かにする並走者の存在。ライフ・リフトを申し込んでみました。

並走してくれるペーサーが毎日を豊かに そもそも何!?ですよね。 ライフ・リフト、って。 これは、電子ペンと専用ノートを用いて、日々の活動を報告、その内容について担当バディ』がサポート、並走してくれる、というものです。 神田昌典さんのアルマクリエイションズのサービス。  …