ウェルスダイナミクスの強み、弱みを生かす。総合格闘技、MMAの霊長類最強の女、ギャビ・ガルシアの成功にヒントが。

in ウェルスダイナミクス/ウェルスネットワーク/好きを極める生き方 by

やっぱり成功してる人は強みを生かしてます。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

驚異的なフィジカルを誇り、霊長類最強の女と言っても過言ではないギャビ・ガルシア。

インタビュー記事の中に、成功のヒケツがそっと置かれていました。

まわりの人に支えで突き抜けた強さ

ギャビはその驚異的なフィジカルが大きな強みです。

フィジカルの維持、向上することが彼女の成功(勝つこと)に繋がっていることは間違いないでしょう。

とは言ってもフィジカルの維持、格闘家、スポーツ選手にとって最も難しい課題のひとつです。

これについて彼女は、

『私の周りには私の生活を正しく指導してくれるフィジカルトレーナー、柔術の恩師、チームがいるので、こういう体型、ライフスタイルを維持できています。』

と言ってました。

 

難しい自己管理も周りの支え、助けでうまく行く。

強さの足を引っぱる、弱みとなるようなものにとらわれず、それをまわりの人がサポートしてくれてる印象です。

ここに成功のヒントがあります。

 

自分の強みを生かすために、自分には苦手なこと、できないことはまわりの人に助けてもらう。

格闘技やスポーツだけじゃなくて、人生訓にもなるようなインタビューでした。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

インタビュー記事はこちらから引用

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

人生の流れに乗るライフフロー講座、早くも2回目開幕!

ライフフロー2nd、早くも開幕! 先週土曜の興奮冷めやらぬ中、次回決定です。 ウェルスダイナミクス、そしてヒプノセラピーによるメンタル面からのサポートが大きな価値を生み出しました。 また参加者の方の声もお伝えしますが、シンプルかつ非常に濃い内容でご満足いただいてます。 人生を『と…

講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。 9月29日(土)のライフフロー講座です。 ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。 また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。 これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で…

ウェルスダイナミクスの真の価値を受け取るために必要なこと

その為にコンサルティングを受ける。 プロファイル、スペクトルテストを受ける価値は大きい。 だけれど、それを主観中心、また、誤解なく読み解くにはやはり熟練のガイドが必要。 受け取った価値を余すところなく使いこなす指針を示します。   良くあるのが、テストのレポートを読んで課題が多く…