ウェルスダイナミクスの根幹、魂ともいえる内容を学ぶウェルスマスターマインド講座に申し込みました。

in ウェルスネットワーク/ウェルスフィットネス、内的価値、外的価値/好きを極める生き方/ウェルスダイナミクス by

ウェルスの根幹、魂。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

先日ウェルスダイナミクス協会から興味深い案内が来ました。

なんでも、ウェルスの重要な要素、土台である、ウェルスフィットネス(自分がもつ価値(内的価値)を見極める)、ウェルスネットワーク(人生を豊かにする人との繋がり)にフォーカスした講座ということ。

もう早速飛びつきました。

揺るがぬ土台が自信を生む

ウェルスで目にまずつくのはやっぱり『プロファイル(ひと弱み、強み、タイプ)』の要素。

自分もそうでした。とても分かりやすいし、オモシロいからね。

 

でも、ウェルスを知れば知るほど、今回のウェルスフィットネス、ネットワークの大切さをしみじみと感じるようになりました。

自分ならではの強みを生かすために、自分自身が何者かを知っておく必要があるんですよ。

それが揺るがない土台となり、自信を生み出す。

 

そんな矢先、ウェルスの協会からこの知らせが届き、ああ、もうなんてタイミングなんだよ、って飛びついちゃったわけです。

しかも、今回の講座は代表の宇敷珠美先生に直々に学ぶことができる貴重な機会。

ウェルスのエッセンスを、ダイレクトに、より濃く学ぶことが出来るんじゃないか、って楽しみにしてるんです。

 

この機会に更に深くウェルスについて学び、皆さんにも伝えられるようになればな、と思います。

 

ただ…この講座、限定8名なんですよね。

席空いてるかな…協会からの知らせをドキドキしながら待ちます笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスネットワーク

究極、最高級の投資(ってなに?)について探究してきます。

Ultimate Investment(究極の投資) そう、ウェルスネットワークの事です。 人脈を作ることこそ、最高級の投資、ということです。   夢や理想を実現する、うまく行くにはどうすれば良いか? 自分はこう考えます。 すでに自分のやりたい事でうまく行っているひとと…

ウェルスダイナミクス、人脈、ネットワーク=Ultimate Investment、究極の投資

究極の投資、それはネットワーク。 ネットワークを作ることこそ最高級の投資、ということです。 なぜでしょうか? それは、使えば使うほど増えていく、 信頼が増してますます強力なものになっていく、 お互い喜ぶ=共栄(富の方程式) いろんなひととやっていく事により、使うことによりますます…

自分を変える、成長させるには『出来るだけ違うヒトと会うこと』。

出会いが人生を変える。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 「一流の人に会える人」には、1つの条件がある この記事、気になりますよね。 でも、一番刺さったのは、序文の 『毎日、同じ人とばかり会っているようでは、絶対に成長は止まります。 自分を成長させた…

ウェルスダイナミクスの強み、弱みを生かす。総合格闘技、MMAの霊長類最強の女、ギャビ・ガルシアの成功にヒントが。

やっぱり成功してる人は強みを生かしてます。 好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。 驚異的なフィジカルを誇り、霊長類最強の女と言っても過言ではないギャビ・ガルシア。 インタビュー記事の中に、成功のヒケツがそっと置かれていました。 まわりの人に支えで…