ウェルスダイナミクスのプロファイル、クリエイターが美術を愛でる理由!

どの時代、国をも越えてトリップ!

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

アート、美術に興味が止まないワタシなのですが、その根源は何なのか?

それはそこで表現された世界に飛び込み、トリップできちゃうからなんですね。

これはウェルスダイナミクスのプロファイル、クリエイターの想像力(妄想)の豊かさが大きく関わっているように感じます。

絵の世界に何時間でも没頭できる!

そうなんですよね。

以前カミさんと展覧会に行ったとき…ひとつの絵の前で、動かない。

これ、何が起こっているかというと、

 

 

…などなどなどなど、ほっとくと何時間でも絵の世界に没入してしまうのです。

カミさんはもちろん迷惑顔です。

これは、ワタシのクリエイタープロファイルのイマジネーションの豊かさが引き起こした事件であると考えられます。

空気を読んで移動しますが、気に入った絵などがあると、本当は存分に絵の世界を楽しみたいんですよね。

ひとそれぞれ、美術、アートなど興味を持っていると思いますが、各プロファイル毎に視点、楽しみ方が違うはずです。

今度はそこらへんを他のひとに聞いてみたいですね。

ちなみに…

この中野京子さんの『怖い絵』シリーズが、よりワタシを美術の世界に引き込みました。(この方の他の著書もすごくオモシロい)

ここで取りあげられている絵画のドロドロの世界観、最高です笑。

気になる方は1度手に取ってみて下さいね。

現場からは以上です。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?