自分の持つ価値を見つけて提供出来れば、好きなことで生きていける。

好きな事で生きていく事は出来ます。

自分の持つ価値を富と結びつけること。

ウェルスダイナミクスの視点を得ると、自他共にリソース(価値)を見つける事、そして提供する事が容易になる。

多くの方と話してて、皆さん素晴らしい価値の宝庫。

灯台もと暗し。

自分にとっての普通は他者にとって驚くべき価値だったりします。

それを見つけて提供できれば、好きな事で生きていける。

(これは、内的価値→外的価値、ですよ!)

また、今日は自分自身がウェルスダイナミクスの実践者と強く再確認。

明日のコンサルティング、クリエイター の方のために今朝は準備。

その戦略を再確認すると、自分自身が思いっきりその流れに沿っています。

本来持つ性質、才能にそえば、自ずと成功のフローに乗る事が出来るんです。

自分の価値、才能を見出し、その価値を提供する。

これができれば、得意なこと、好きなことをやって生きていくことが出来ます。