ウェルスダイナミクス、内的価値の入り口が定まると起こること。

in WDコンサルティング/ウェルスダイナミクス/ウェルスフィットネス、内的価値、外的価値 by

内的価値の入り口が定まると…

入り口=情熱です。(出口は目的ね!)

内的価値のスタートとなる重要な要素。

これがまたなかなかシックリくるものができない。

クリア(どうも違和感が…)なものも。

ここで迷う方、とても多いんですよね。

 

でも、ここが定まると、強い。

今週のコンサルティングで起こりました。

情熱が定まったら、その他の要素(才能、知識、人脈、人格、目的)に命が吹き込まれました。

それぞれバラバラだったものに一貫性が生まれ、これまでやってきたことの意義と確信が得られたのです。

 

自分のコンサルティングでは、内的価値を定める事に重きを置いてます。

これ定まらないと富の方程式成り立たないですからね。

(自分の価値が定まらないと、他のひととの価値の掛け合わせが出来ません。)

コンサルティングで一緒に内的価値を作っていく…。

で、出来上がると…二人でため息ついちゃいます。

感動して。

人生に自信と確信が生まれる。

 

さて、ホント内的価値は筋トレ(文字通りウェルスフィットネス)ですが、コツコツ、じっくりみなさんと作り上げていきたいものです。

人生の豊かさ、変わります。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WDコンサルティング

ウェルスダイナミクスの真の価値を受け取るために必要なこと

その為にコンサルティングを受ける。 プロファイル、スペクトルテストを受ける価値は大きい。 だけれど、それを主観中心、また、誤解なく読み解くにはやはり熟練のガイドが必要。 受け取った価値を余すところなく使いこなす指針を示します。   良くあるのが、テストのレポートを読んで課題が多く…

ウェルスダイナミクスはチームビルディング、マネジメントに唸るほど役立ちます。

唸るほど、です。 組織、チームの真なる総合力を発揮させる威力があります。 それぞれの性質、才能にフィットする役割、そしてそれぞれが得意なことにフォーカスできれば自ずと『共創』『共栄』が生まれるんです。 人事の方には大きな助けになりますね。 あと、学校などでも役に立つと感じました。…

夢、目標達成に知っておくべきウェルスダイナミクス!コンサルティングで悩みの解決に光明!

コンサル前には見えない景色が。 お客さまの悩みがはっきり、くっきり、浮き彫りに そして解決策が見えてきました。 その先に待っていたのは…今まで見えなかった未来のイメージ! 悩みの解決に光明が見えた。 今日はウェルスダイナミクス、メカニックプロファイル (改善、仕組み化、詳細視点に…

ウェルスダイナミクスコンサルティングで年始からスタートダッシュ!年末に決意の申込み!

2018年開始早々、人生を変える! 年末に決意の申込みです! ご自身の性質を知り、強み、才能を生かし切るウェルスダイナミクス。 2018年、新たな人生の幕を切り開くために。 大げさでなく、本当に変えるきっかけとなるのです。 より深く自分を知り、突き抜けていくために。 年末、以前自…

ウェルスダイナミクスが2017年最も大きな変化をもたらしたきっかけ!

今年最も大きな変化! ウェルスダイナミクスのコンサルを受けた感想とその後の成長記録 | 空色の地平線 『私の中で2017年を通して最も変化をもたらしたきっかけになったといっても過言ではないです。』 今年7月にウェルスダイナミクスのコンサルティングを受けていただいたお客様の声です。…