ウェルスダイナミクス、内的価値の入り口が定まると起こること。

内的価値の入り口が定まると…

入り口=情熱です。(出口は目的ね!)

内的価値のスタートとなる重要な要素。

これがまたなかなかシックリくるものができない。

クリア(どうも違和感が…)なものも。

ここで迷う方、とても多いんですよね。

 

でも、ここが定まると、強い。

今週のコンサルティングで起こりました。

情熱が定まったら、その他の要素(才能、知識、人脈、人格、目的)に命が吹き込まれました。

それぞれバラバラだったものに一貫性が生まれ、これまでやってきたことの意義と確信が得られたのです。

 

自分のコンサルティングでは、内的価値を定める事に重きを置いてます。

これ定まらないと富の方程式成り立たないですからね。

(自分の価値が定まらないと、他のひととの価値の掛け合わせが出来ません。)

コンサルティングで一緒に内的価値を作っていく…。

で、出来上がると…二人でため息ついちゃいます。

感動して。

人生に自信と確信が生まれる。

 

さて、ホント内的価値は筋トレ(文字通りウェルスフィットネス)ですが、コツコツ、じっくりみなさんと作り上げていきたいものです。

人生の豊かさ、変わります。