ウェルスダイナミクスはチームビルディング、マネジメントに唸るほど役立ちます。

唸るほど、です。

組織、チームの真なる総合力を発揮させる威力があります。

それぞれの性質、才能にフィットする役割、そしてそれぞれが得意なことにフォーカスできれば自ずと『共創』『共栄』が生まれるんです。

人事の方には大きな助けになりますね。

あと、学校などでも役に立つと感じました。

 

昨日、企業向けのコンサルティングを行ってきました。

チームビルディング、マネジメントがメインテーマでした。

唸るほどウェルスダイナミクス、役立ちました。

 

そこでは、新規入社の若い人達の方向性が定まらず問題になっていました。

それをウェルスダイナミクスのプロファイル(性質、強み、才能)理論を活用し、適材適所、そしてチームがうまく回るような提案をしたんです。

そうしたら…担当の方から感嘆の声をいただきました。

霧が晴れたかのような…あらかた目処立ちました、って。

 

チームの力を引き出し、更なる成果を生む。

ウェルスダイナミクスの視点があると、こういうことがカンタンにできます。

思わず唸りますよ。