ブリオベッカ浦安VSボンズ市原、首位、2位直接対決前の選手のフィジカルトレーニング!

昨日のブリオベッカ浦安とボンズ市原戦、ブリオベッカが勝ったよ!

ブリオベッカ4点、ボンズ1点って結果だった。

どういう状況かというとね、先週の試合結果で首位に立った浦安が、2位のボンズと直接対決、っていう負けられない試合だったんだよね。

結果聞いて一安心したな…。

今回は1月に手術した秋葉選手の復帰もあって、追い風だったとも思う。

そんな秋葉選手もやってるフィジカルトレーニング、熱が入ってたね。

全員の息を合わせて行う協調性を養う筋トレ。

秋葉さんの動きも良かったな、今回のトレーニングは。

キックを強くする、腿の付け根を強化する腹筋。

引き続いて、気の抜けない、負けられない試合が続くので、さらに体力レベルを引き上げられるようウチのジムも全力でサポートするよ!

ビデオには山崎選手による意気込みのインタビューあります!みてね!