最大の目標、JFL昇格に挑む!今週のブリオベッカ浦安選手のトレーニング

JFL昇格がいまのブリオベッカ浦安の最大の目標なんだよね。

このまえの天皇杯出場をかけた順天堂大学戦には惜しくも負けちゃったんだけど、切り替えて最大に目標に挑むんだ。

ビデオでは、田中選手が意気込みを語ってくれてるよ。

頑張って欲しいね!

今回は秋葉選手と田中選手がトレーニングに参加で、山崎選手はお休みだったよ。

トレーニングレベルはね、回を増すごとに強度と難易度が上がってってる。

キツいけど、それだけチカラがついてきたとも言えるんだよね。

これね、相手の動きに反応しながらトレーニングするプログラムなんだよ。

サッカーでは、相手の『次』を感じ、気取って、いかに早くリアクションするかが大切、で、さらにそこで体力を発揮する、そんなトレーニングをやったんだ。

結果を出すため、勝負に勝つためにシビアーなトレーニングをみな頑張って続けてるよ。

次の試合も必勝!