イミダペプチドのおかげ!?疲労感を伴う風邪が翌日には緩和!

明らかに体質が変わってますね。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

虫の息になるほど心身ともにキツい日があり、風邪の前兆が…。

で、やっぱり風邪を引いちゃったんですが…翌日夕方あたりにはかなり緩和、夜には治ってた話です。

疲労やカラダのストレスに対する抵抗、回復力が底上げされてる?

それにしても、今までの傾向と違うことは分かりました。

いままでだと、風邪を引いて完治するまで3~5日はかかる。

それが、明らかに早い。

 

その感覚は、風邪を引き始めてから刻々と体調が変化していく中でしっかりと感じる事が出来た。

いつもの風邪の起承転結感は良く分かってましたからね。

いつもと違う。ああ…これたぶん、治るの早いな、って。

風邪からくる倦怠感、疲労感、だるさが和らぐのがいつもと違う速度なんですよね。

体力喪失感が失せると、風邪の暴威も下り坂に。快方へと向かいます。

そこまでが今回はホント早かった。

 

今回の事もそうなんだけど、疲労、ストレス耐性、そして回復力がなんとなく向上してるのはこの頃感じます。

飲み始める前より底上げされてるというか。

 

今回のような風邪への好影響があるものなのか、今度イミダペプチド出してる日本予防医薬に聞いてみたいですね。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?