より深い感動、ワクワク、ドキドキを求めて。今の行動の全てはそのために。それを味わい尽くすために。

生きる。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

まさに「生きている」、生を実感するのが感動した瞬間なんじゃないでしょうか?

そしてそれを味わい尽くし、ひととして熟(成熟)する。

これが人生の目的だと思ってます。

日々の選択、行動は全てそれに繋がっています。

より深い感動、文字通りココロが動く、ドキドキ、ワクワクを求めて

感動するためにひとは生きている、って思います。

Djも、スポーツジムの経営も、日々自分を磨くことも、全てがより深い感動を求めての行動です。

最近では、ウェルス・ダイナミクスとか、リアライン・コアとか、こういうグッときたものに突っ込んでみるのもそのため。

日々を感動で埋め尽くせたら、最高の人生ですよね。

それを目指してます。

 

自分のプロフィールの一節をここに引っ張り出します。

 

 

こうやって、折に触れ、自分が今、なんのために選択し、行動しているのかを再確認してます。

今自分がなんのために生きているのか?

自問自答してみると、いろんな気付きが得られまするんですよね。

なにか感じてもらえれば幸いです。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?