ウェルスダイナミクス創始者、ロジャー・ハミルトンが20年間毎朝続けている習慣とは?

in ウェルスダイナミクス/人生を味わい尽くすために/好きを極める生き方 by

8つの質問で一日をスタートする

あなたは、すでにあなたの人生の作曲家です。

自分の音楽を自分で創造する力があることを自覚したら、どうやって毎日が最高傑作になるよう1日を作曲すればいいでしょうか?

8つの質問

ショーイング・アップ(現在の人生に意識を集中する)
◼︎なにに感謝しているか?
◼︎だれを愛しているか?
◼︎なぜ幸せなのか?

ステッピング・アップ(今すぐ適切なステップを踏む)
◼︎なにに全力で取り組んでいるか?
◼︎どれくらい真剣か?

ギビング・バック(フローを人にパスし、宇宙とダンスし、毎日魔法を体験する)
◼︎なにが自分の意図か?
◼︎なにが自分の願いか?
◼︎なぜ自分はここにいるのか?

これ、『才能は開ける』の付録だったと思います。

これでなくても良いんですが、毎日自分に何を問うか、その一つ一つが自分、人格を作り上げます。

何か一つでも良い、やってみてください。

毎日質の良い質問を自分自身に問うことがとても大切です。

 

NO CREATE,NO LIFE…Ignite Your Genius!!!

創造無しでは生きられない!才能に火をつけろ!

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

究極、最高級の投資(ってなに?)について探究してきます。

Ultimate Investment(究極の投資) そう、ウェルスネットワークの事です。 人脈を作ることこそ、最高級の投資、ということです。   夢や理想を実現する、うまく行くにはどうすれば良いか? 自分はこう考えます。 すでに自分のやりたい事でうまく行っているひとと…

やっぱり内的価値、転落人生をウェルスダイナミクス的にみてみると…

内的価値が整っていれば、だいたい大丈夫。 ①一度失敗しても、また這い上がりセレブに お金を失っても残るもの、内的価値が確立しているのでしょう。 『一度成功した人は頭が良いのか運を持っているのか』 知識、そしてフロー(運)も持っていることでしょうね。 この人生の逆転劇はロマンがあり…

毎日を豊かにする並走者の存在。ライフ・リフトを申し込んでみました。

並走してくれるペーサーが毎日を豊かに そもそも何!?ですよね。 ライフ・リフト、って。 これは、電子ペンと専用ノートを用いて、日々の活動を報告、その内容について担当バディ』がサポート、並走してくれる、というものです。 神田昌典さんのアルマクリエイションズのサービス。  …

ウェルスダイナミクス、人脈、ネットワーク=Ultimate Investment、究極の投資

究極の投資、それはネットワーク。 ネットワークを作ることこそ最高級の投資、ということです。 なぜでしょうか? それは、使えば使うほど増えていく、 信頼が増してますます強力なものになっていく、 お互い喜ぶ=共栄(富の方程式) いろんなひととやっていく事により、使うことによりますます…

ウェルスダイナミクス、アキュムレーター的わらしべ長者、価値を選び、コツコツと育てていく。

確実、着実に育っていく価値 アキュムレータープロファイルは蓄財家。 そして継続力が性質の強みとしてフォーカスされます。 こつこつと材料を蓄え、積み上げ、それを元手に富をじっくり育てていきます。   自分にとっての価値が高いものを選びとり、その価値を高めていく。 (自分に…