Amazonから届いた宝の山!今週末からのハワイが待ち遠しくなるアイテム達!

開ける前からワクワクしますよ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

今週末からハワイに行きますが、それのための準備が楽しくてしょうがないです。

行く前からワクワクドキドキするアイテムが集結してきてます。

使うのが楽しみでしょうがない!

目玉!ドローン『Dobby』

これですね〜。

Zerotechの小型高性能セルフィードローン。

これはもう、楽しいイメージしか沸かなくて、今回はどうしても買わなきゃ、と笑。

Dobbyの専用ケース

一通り揃えたくなる性分なんですよ笑。

で、その周辺アイテムがピシッと入れられるようなケースがあると、開けるたびに悦に入ることができるのです。

フィリップス電動歯ブラシ『ソニッケアー』

これ!もう年単位でずっと欲しかったんだけど、手が出なかったヤツです!

ホント気になってて、ずっと欲しいものリストにクリップされてたんですが、ついに今回思い切って買いました!

エボリューションピロウ

あとジミですが笑。

機内での睡眠、少しでも質が上がれば良いとこだわり抜き選んだのがこれ。

 

これらそれぞれ、また使ってみてレポートしますよ!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?