ウェルスダイナミクス創始者、ロジャー・ハミルトンが20年間毎朝続けている習慣とは?

8つの質問で一日をスタートする

あなたは、すでにあなたの人生の作曲家です。

自分の音楽を自分で創造する力があることを自覚したら、どうやって毎日が最高傑作になるよう1日を作曲すればいいでしょうか?

8つの質問

ショーイング・アップ(現在の人生に意識を集中する)
︎なにに感謝しているか?
︎だれを愛しているか?
︎なぜ幸せなのか?

ステッピング・アップ(今すぐ適切なステップを踏む)
︎なにに全力で取り組んでいるか?
︎どれくらい真剣か?

ギビング・バック(フローを人にパスし、宇宙とダンスし、毎日魔法を体験する)
︎なにが自分の意図か?
︎なにが自分の願いか?
︎なぜ自分はここにいるのか?

これ、『才能は開ける』の付録だったと思います。

これでなくても良いんですが、毎日自分に何を問うか、その一つ一つが自分、人格を作り上げます。

何か一つでも良い、やってみてください。

毎日質の良い質問を自分自身に問うことがとても大切です。

 

NO CREATE,NO LIFE…Ignite Your Genius!!!

創造無しでは生きられない!才能に火をつけろ!