好きなことで食う、生きていくベース、スポーツジム経営記、来年も新たな挑戦、突き進んでいきます!

来年もワクワクするようなジムにしてきます。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

好きなことをやって生きてくメインの収入源となっているスポーツジム。

月1恒例のミーティングで来年の方針を熱弁してきました!

次なる舞台は?また新しい挑戦です!

とは言っても、まだ明かせないんですけど笑。

変わらず『メンバーさんもスタッフも楽しめるジム』を軸に新たな挑戦に挑みます。

このようなことを中心にアイディアを交換しました。

また、北葛西Dunamis、浦安Champaca各店店長と別に設けた店長ミーティングでは、かなり胸躍るようなアイディアが出て今から楽しみになってます。

 

今年から仲間になったDunamisの浅野トレーナー、Champacaの野本トレーナーも1年足らずで売上も安定。

楽しく充実した日々を送っているということ。

そして、新たな仲間となる綿田(ワタダ)トレーナーも後に続くべく11月から始動しました。

自分も皆も、来年が本当に楽しみです…。

あ、まだ2ヶ月あるけどね笑。

 

トップの写真はまたも売上記録更新の二人に表彰。

スゲー!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?