ウェルスダイナミクスでの強み、弱み、タイプ診断をスポーツジム運営に生かす。

着々と準備が進んでいます。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

ウェルスダイナミクスのプロファイル(強み、弱み、タイプ)テストがスポーツジムの運営にカナリ使えそうなんですよね。

汎用性も高いウェルス、いろんなアイディアがありますが、やれることからドンドン進めています。

まずはスタッフのプロファイルテストから!

やっぱり、まずはサービスを提供する、トレーニングにサポートをするスタッフのプロファイルが分からないとはじまりません。

だいたい分かるんですけどね笑。

 

プロファイルテストで結果が出たら、それを踏まえて研修を行います。

ジムのメンバーさんにどういった形でウェルスを踏まえたサービスを提供するか。

 

それにしても、ウェルスは接客サービスには必須だと思います。

メンバーさんのプロファイルを推定して、最適なアプローチを試みる。

これができるようになれば、サービスの質が格段に向上するはずです。

 

今日の全スタッフミーティングで案内したんですが、皆それぞれに興味を持ってくれました。

ただ…もっと平易に、始めてウェルスのことを知るひとにでも伝わるような表現ができるようにしないと。

周波数、プロファイル、スペクトル…専門用語、横文字が多いから、いらぬ距離を生む。

これを自分なりに噛み砕いて伝えられるように努力します!

皆のテスト結果が楽しみです!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?