一生使える旅モノ大全、旅行アイテムを揃えるのに必須のバイブル。かなり参考になる魅力的なグッズ満載。

今回のハワイ旅行はこれで備えます。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

もう心から待ち遠しい初のハワイ旅行が迫っています。

ハワイを満喫するためのお供、旅行用品もみるだけで、手に取るだけでワクワクするようなものを揃えたい。

そんな自分の欲望、イメージを明確にしてくれたのがこの『一生使える旅モノ大全』なんですよ。

もう欲しいものの山。

そもそもきっかけは、スーツケース新調したかったので参考になる情報を探してたんですね。

そこで目に止まったのが、スーツケースを特集していたこの本。

 

2014年の本だからちょっと前のなんだけど、「一生使える」だし、古いアイテムがあれば、自分で情報もアップデートできると思ったから参考書として書いました。

 

それが…読んでみるとですね、もう物欲を抑えるのに脂汗をかくほどの内容なんですよ笑。

ああ、これあるといい、便利かも、という発見もあり。

魅力的なアイテムの山。

欲っしいよな〜、これ、即Amazonに行きたい、みたいな。

 

…そんな物欲をくすぐる旅行グッズの参考書、これをもとに今回のハワイ旅行で必要なアイテムを揃えてみます!

旅行より楽しみになってきちゃいましたね笑。

【2017/01/12/使用後レポート!】ハワイ旅行おすすめのアイテム9+1、実際使ってみたレポート2016年12月版

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?