箱根ホテル小涌園に最後の別れ!お気に入りの宿に泊まりに行きました。

in 好きを極める生き方/ by

寂しいな…。

2018年1月10日に営業終了する箱根ホテル小涌園に泊まりに行きました。

前日9日までの宿泊、最後の別れ、堪能してきました。

58年9ヶ月

1959年からの開業。

箱根自体好きで、年に一度くらいは旅行に行ってた。

その中でも何度か泊まった…定宿とは言えないけど、愛着が湧くようなホテルであった。

それが、寂しいこと1月10日をもって閉館となる。

最後の別れに泊まりに来たのだ。

正月の飾りが出迎える。

心がおだやかに静まる…そんなスポットの数々。

写真じゃ表現できないけど、超広い部屋。

かなり贅沢気分を味わいました。

 

食事もおいしく、大満足。

紅葉という和食コースレストラン。

 

その他、周辺のユネッサンにも遊びに行き、充実した旅となりました。

最後に素晴らしい思い出をありがとう。

ドローンやRICOH THETAで撮影したビデオ、写真もあるのでまたアップしますね。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 好きを極める生き方

究極、最高級の投資(ってなに?)について探究してきます。

Ultimate Investment(究極の投資) そう、ウェルスネットワークの事です。 人脈を作ることこそ、最高級の投資、ということです。   夢や理想を実現する、うまく行くにはどうすれば良いか? 自分はこう考えます。 すでに自分のやりたい事でうまく行っているひとと…

名は体を表す、名前から探る今後に活かせる自分のリソース、マインドマップで探りだそう。

自分の名前の中に眠るリソース 自分の名前をベースにマインドマップを書いてみる。 自分の名前に今後活かせるリソースが眠っているかもしれません。 それを引き出す。   やり方はこちら。 自分の名前の文字分の枝を書く その名前の漢字から連想する言葉を拡げていく 全体を見渡す、…

やっぱり内的価値、転落人生をウェルスダイナミクス的にみてみると…

内的価値が整っていれば、だいたい大丈夫。 ①一度失敗しても、また這い上がりセレブに お金を失っても残るもの、内的価値が確立しているのでしょう。 『一度成功した人は頭が良いのか運を持っているのか』 知識、そしてフロー(運)も持っていることでしょうね。 この人生の逆転劇はロマンがあり…

書けば書くほど理想の未来が実現する!?フューチャーマッピングのパワー!

書くほどに未来実現。 フューチャーマッピングについてです。 神田昌典さんがこのように表現してました。 書き重ねるほどに理想と現実が一致していく。   脳科学、催眠の要素がふんだんに取り入れられていると感じました。 出てきたキーワードも、顕在、潜在意識、集合知。 フューチ…

描いた未来が実現する!?未来価値創造キックスタート塾、明日参加してきます。

描いた未来が実現!マジか!? 『未来価値創造キックスタート塾』 昨日に続き、またしてもそれ何!?続きですね(^^;) 昨日の『ライフリフト』に続き、また神田昌典さんのヤツですね。 この企画?では、神田さんの『フューチャーマッピング』の考え方、方法を実践していきます。  …