箱根ホテル小涌園に最後の別れ!お気に入りの宿に泊まりに行きました。

in 好きを極める生き方/ by

寂しいな…。

2018年1月10日に営業終了する箱根ホテル小涌園に泊まりに行きました。

前日9日までの宿泊、最後の別れ、堪能してきました。

58年9ヶ月

1959年からの開業。

箱根自体好きで、年に一度くらいは旅行に行ってた。

その中でも何度か泊まった…定宿とは言えないけど、愛着が湧くようなホテルであった。

それが、寂しいこと1月10日をもって閉館となる。

最後の別れに泊まりに来たのだ。

正月の飾りが出迎える。

心がおだやかに静まる…そんなスポットの数々。

写真じゃ表現できないけど、超広い部屋。

かなり贅沢気分を味わいました。

 

食事もおいしく、大満足。

紅葉という和食コースレストラン。

 

その他、周辺のユネッサンにも遊びに行き、充実した旅となりました。

最後に素晴らしい思い出をありがとう。

ドローンやRICOH THETAで撮影したビデオ、写真もあるのでまたアップしますね。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 好きを極める生き方

何よりの土台、基礎は健康。 バイタリティ溢れる人は豊かです。

‪生命力ですね。 これが全ての活動の原資となる。 バイタリティ溢れる人は、とてもアクティブ、活動量も豊富。 だからやっぱり豊かなんです。   でも、差し迫ってないとなかなかそこにフォーカスできない。 日頃からそこに意識し、ヘルス&フィットネスをしっかりライフスタイルに根付…

ウェルスダイナミクスの真の価値を受け取るために必要なこと

その為にコンサルティングを受ける。 プロファイル、スペクトルテストを受ける価値は大きい。 だけれど、それを主観中心、また、誤解なく読み解くにはやはり熟練のガイドが必要。 受け取った価値を余すところなく使いこなす指針を示します。   良くあるのが、テストのレポートを読んで課題が多く…

メンタルから来る夏バテに…おすすめの方法

瞑想がおすすめ。 夏バテは自律神経の失調が大きな要因のひとつ。 それによって内臓機能が低下したり、冷えから体のこわばり、コリなどが生じる。 なんかどうもいつもより気力が低い、朝起きるのがおっくう、これは夏バテのサインかも。 瞑想はそれを整える一助となります。   瞑想の…

速読!?フォトリーディング、ブラッシュアップしてきます。

より豊かな価値を提供するために。 行ってきます。 今回は神田さんが直々に教えて下さる講座。 これはなかなかない機会。 あと、いま中国でフォトリーディングを広めている石ヶ森さんも。 豪華です。 https://bit.ly/2IFyqCl   知らない方もいるかもなので、…