フィリップス ソニッケアー(PHILIPS sonicare)短時間で歯垢除去、美白。長年欲していた、念願の電動歯ブラシを遂に手に入れた!

もう何年も欲しかった…

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

そうなんです。もう何年も興味があって、欲しいと思いつつ手が届かなかった電動歯ブラシ。

フィリップス ソニッケアー(PHILIPS sonicare)、今回のハワイ旅行のタイミングで思い切って買ってみましたよ!

やった!

ずっと前から欲しかった。

時短。

そう、短時間でもしっかり磨ける、この評判を目にしてから興味があったんですよね。

毎日使うものだから、毎回の時間が短縮されればその分どこかに有意義に生かせますからね。

 

評判も良い。

あ、買おうと思ってるのは決まってて、今回のフィリップス ソニッケアーでした。迷わず。

Amazonの評価、これですからね。

あと、歯科業界シェアNo.1だそうです。

紹介を引用させていただくと…

だそうです。

あとこれ、高城剛さんの『LifePacking2.1』でも紹介されてますね。

 

文句なし。

…だけど、やっぱその価格に腰が引けて…。

何度もチェックしたり、その都度情報をクリップしたりして数年、遂に今回のハワイ旅行のタイミングで、思い切りました!

届いたソニッケアーの内容

一式。

高級感ありますな〜。

開封と共に高貴な気が吹き出ました。

セット内容。

普段使い用のコップ、そして旅行用のケースまで。

これ、普段使い用のコップ…兼充電器なのですよ!!!!!!

立てかけとくだけで、ワイヤレス自動充電!こういうの大好き!

これは旅行などの際のケース、ケースに入れたままでこれまた充電されます。

あとは実際の使用感!

買って悔いなし、大満足の内容…が、使う前から盛り上がってすいません…。

また実際に使ってみて、その良さがお伝え出来ればと思います!

【2017/01/12/使用後レポート!】ハワイ旅行おすすめのアイテム9+1、実際使ってみたレポート2016年12月版

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?