Cabeau エボリューションピロウ、飛行機内で極上のリラックス、この旅行用携帯ネックピロー、海外旅行に手放せないアイテムとなるか!?

長時間のフライトに必携か!?

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

今回のハワイ旅行準備では、今まで使ったことのないアイテムをこの機会に、と買い込んでいます。

このCabeau エボリューションピロウもそのひとつ。

この旅行用携帯枕がこの先海外旅行の必需品となるか!?

試してみます。

旅行用携帯枕の中で高い評価

星の数ほど種類があるネックピロー、最初は迷いましたね。

実は最初の候補はユニークなこれでした。

見た目も変わってて面白いんだけど、『頭、首、顎』を支える他のネックピローに類を見ない機能がそそりました。

でも、なで肩にはフィット感が、というレビューを見て、なで肩の自分にマッチするか不安を覚えたんですよね。

 

じゃあ、正統派でベストはどれか?

いろいろ調べてみて、今回のエボリューションピロウがググっときました。

プロモーションビデオの

『おそらくエボリューションピロウは、あなたが最後に買うトラベルピローになるでしょう。』

というにもう賭けてみたくなったのです。

空気タイプとは異次元の使用感という低反発素材、味わってみたいと思いました。

これが『エボリューションピロウ』

これですね〜!モッフモフ、ふかふかです。

セット内容は収納袋とあと、耳栓もついてました。

これ!空気式じゃないからかさばる、という不安を一蹴するコンパクトさ!

丸めて小さくできるんです。形状記憶だから、また元に戻る!

スマートフォンも入りますよ!…って、自分はあまりいらなかったかな笑。

 

さて、あとは実際の使用感がどうか。

これが全てですね。

使ってみてまたレポートします!

【2017/01/12/使用後レポート!】ハワイ旅行おすすめのアイテム9+1、実際使ってみたレポート2016年12月版

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?