旅の必需品、衣類圧縮袋はAmazonのBon Voyage Go Goがベスト!100均のとは一線を画す使用感、耐久性。オススメです!

衣類圧縮袋は迷わずこれを。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ハワイ旅行準備品、最後に衣類圧縮袋を買いました。

旅の必需品ですよね。

これ、いままでは100均のものをつかってたんですけど…今回のAmazonのやつは、そこいらの圧縮袋とちょっと違う使用感でした。

もっと早く買えば良かった。

いや、これイイです

実は行く前にちょっと試してみたんですよね。使用感。

以前100均のをもってって、空気抜けちゃって圧縮できないことがあったので。

怒りで手汗が滲んだものです。

 

…いや、今回のは良さそうですよ。

空気の抜け、キープ感がしっかり、違いが感じられます。

あと、耐久性も優れてるようで、座って空気抜いても大丈夫なんだそうです。

さすが信頼の日本製。

 

これ、高城剛さんの

高城剛さんのLIFE PACKING 2.1、ほとばしるノマド思想、大幅アップデートに思わず興奮。 | トモ流

でも紹介されてました。

 

衣類の圧縮袋なんて、ただ衣類を圧縮してパッキングできればそれでイイ。

どこにでも売ってるし、どんなでもイイ。

なんて思ってましたけど、手抜きせずやっぱりしっかりしたものを最初から買ったほうがいいですね。

 

ただ衣類を圧縮してパッキングできればそれでイイ、これだけの事だからこそ、使命はしっかり果たして欲しい。

今回のヤツは、信頼が置けそうです。

これも実際使ってみて、またレポートしたいと思います!

【2017/01/12/使用後レポート!】ハワイ旅行おすすめのアイテム9+1、実際使ってみたレポート2016年12月版

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?