コクヨの名札用多機能パーツ、ストラップが鍵、携帯、スマホなどなど、小物を身につけるのにホント便利!

便利!だけど…

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

名前分かんないんですよ。

こういうの、なんて言うんですか笑?

なんか、スマホ周辺アイテムとか買うとたまに付属品で付いてきたりするんですが…。

ともあれ、小物を身につけるのに便利なアイテム、コクヨから多機能で理想的なのが出てました。

小物を身につける時にあると便利な○○

名前が分からないんですよね。これ。

普段使う小物を身につける時、あると便利。

 

昨年末のハワイ旅行でカメラリモコンを持っていった時、パスポートケースに取り付けられたらイイよな、ってイメージが沸いたんです。

探さず、なくさず、使いたい時にパッと使える。

これさえあれば、それができるんですよね。

実際取り付けてみました。

こんなカンジです。

これで探さず、なくさず、使いたい時にパッと使える。

こういうやつ。名前知ってる方いたら教えて下さい笑。

コクヨの『多機能パーツ』ってものです。

そうそう、着脱出来る必要があります。これが重要。

使いたい時に外してすぐに使える。

名前が判明したらお知らせします笑。

最後まで名前は分かりませんでしたが、同じようなアイテムはイロイロありますね。

鍵や携帯、スマホ、そして今回のカメラリモコンなど、小物を身につけるのにジミながらホント便利なアイテム。

他のにも使ってみようと思います。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?