究極、最高級の投資(ってなに?)について探究してきます。

Ultimate Investment(究極の投資)

そう、ウェルスネットワークの事です。

人脈を作ることこそ、最高級の投資、ということです。

 

夢や理想を実現する、うまく行くにはどうすれば良いか?

自分はこう考えます。

すでに自分のやりたい事でうまく行っているひとと一緒にいるだけで良いです。(接触頻度、時間を増やす)

※先を行くひとと共にいるためには、内的価値(ウェルスフィットネス、器の大きさ)も必須!

 

去年からずっとこのワーク(+ウェルスフィットネス)に取り組んできましたが、ちょっと自己解釈、自己流感があり、この程ブラッシュアップ。

日本適性力学協会(ウェルスダイナミクス)代表の宇敷さん直々に教えてもらいました。

 

やっぱり宇敷さんスゴい。

う〜ん、やっぱり確信力の次元が違います。

目から鱗がものすごいことになっていて、短時間ながら超価値の高いひととき、幸せでした。

 

それに更なる確信と磨きをかけるために、今日は実践会に参加してきます。

これについて、また皆さんにもレポート出来ればと思います!