必見、イーロン・マスク氏への助言。プロファイルはウェルスダイナミクス、クリエイター。

現場は任せる。

より大きな影響を生み出すために、任せる

あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

こちらの記事ですね。今日目に飛び込んできたのは。

イーロン・マスクのプロファイルはクリエイター (メカニック 寄り内向タイプ)。

この記事書いた方はウェルスダイナミクス を分かってるかのような笑。

 

そうなんですよね、驚異的な多動を誇る(常人の8倍速とも言われる)マスクですが、それでも限界があります。

同じ人間、そして同じリソース、1日24時間。

 

なので、世に更なる衝撃、影響を生み出すイノベーションを発揮する為に、人に任せる。

組織運営…現場、人事を任せることが出来れば、本来の彼の才能をあますところなく発揮できるはず。

 

今回の記事は、同じクリエイターにとってとても示唆に富む内容だと思います。

時間の許す際にでも読んでみて下さいね。

自分も折を見て読み返してみるつもりです。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?