音楽だけじゃなく来るひとも刺激的。Clubにはそんな楽しさがあるよ。

in Club、Dj/Club、DJエッセイ by

刺激的、個性的なひとがClubには集まってるね。

Clubでは、エッジの効いた音楽を、爆音でカラダで感じるのが楽しさの一つなんだけど、こういうひとたちのと交流も楽しみのひとつなんだよな。

もちろん普通のひともたくさんいるけど、トガッた感性を持ったひとが遊びに来てて、こういうひとたちはヤッパオモシロい。

Clubでは、いろんなひとと気軽に話せるから、こういう人とも友達になれるんだよ。

音楽も楽しいけど、ひととの交流も楽しめるClub、刺激的な経験がクセになるね。

今日のChicago house

オレがDjでPlayするChicago houseはとてもコアでマニアックなジャンルなんだよな…。

House、4つ打ちの深淵ともいえるズブズブの底なし沼なワケです。

ハマってでられないオレ…。

今回のチョイスは短くて聞きやすいMixながら、Chicago houseがギュッと詰まった9:55。


photo credit: DSC_0020 via photopin (license)

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj

遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流 去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしま…