今年最後のDJは中目黒のクラブsolfaでのEnchant、いよいよ今日!

in Club、Dj/Club、DJエッセイ by

ついに本日!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

今年からDJを再開し、幸いなことに何度もイベントでPlayさせてもらう機会をいただきました。

そして今回のEnchant@solfaが今年最後!

もうワクワク、待ち遠しい!

オープニングDJ、楽しんで欲しい!

今回は、オープニングを任せてもらうことになりました。

ここ、スッゴい重要な役割。

 

お店、フロアをあたためて、雰囲気をいかにここで作るか。

けっこう難しいんですよね。

ただ、感じたあるがままを表現するだけです。

 

フロアのお客さんから受け取ったものを、自分なりの表現で返す。

そのキャッチボールをしていくうちに、こっち(DJ)とお客さんが繋がっていく。

一体感ができると、イベントとしてスッゴく良い雰囲気になるわけです。

 

独りよがりな独走Playだと、まさに薄ら寒い雰囲気を生み出します。

スベる。

ホントこうならないようにしないとね。

 

どの時間のDJでもそれは意識すべきだけど、オープニングは特に。

今日のイベントの雰囲気作りを左右する大役です。

その重責を背負い…というか、オレこういうの大好きなですよね笑。

むしろ、楽しみ。

この前行った友達TakashiのPlayでも良い刺激をもらったし、充電はバッチリ。

あとはふたを開けてのお楽しみ。

終わったらまたレポートします!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj

遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流 去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしま…