iPhone、iPad、iPod、おすすめのケーブルは180㎝Lightning(ライトニング)!大は小を兼ねる、日常使いに便利!

in iPhone関連/人生に快をもたらすアイテム by

長いが吉!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

日常生活にとけ込み、なくてはならないApple製品。

iPhone、iPad、iPod、普段使うケーブルはとにかく長いものが便利です。

180㎝の超ロングケーブルが使いやすい!

もう、長いことこのロングタイプのライトニングケーブルを愛用してます。

とにかく普段の生活の中で使いやすいんですよね。

『寝室、ベッドの上で使うのにピッタリ!』みたいなレビューを見かけて、おお!便利そうだな、と思ったのがきっかけです。

10㎝のケーブルと比べるとなんと長いことか!安心感があります。

iPhoneなどの電池が切れそうな時、また充電しながら使いたい時にホント便利。

長いから、取り回しに不便しないんですよね。

1メートルくらいのタイプだとこうもいきません。

やはり大は小を兼ねる、アップル商品のケーブルは日常使いに便利な長いタイプがおすすめです。

Dockケーブルもロング!

Dockケーブルも長いのが良い。これは2メートル。

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from iPhone関連

最新のモバイルバッテリー『エレクティブ』、ケーブル一体型、そして、1本のケーブルでLightning、MicroUSBもイケる!

これが最新、最高か!? ケーブル一体型 Lightning、MicroUSB対応 ワイヤレス充電Qi搭載 こういうの、待ってました。 身の回りのアイテムにはこだわってますが、モバイルバッテリーも然り。 これが現時点で最高だと思います。 2018/01/13日時点最高のモバイルバッ…

やっぱりモニタは大きい方がイイ。Apple Watch熱が霧散した理由とは!?

情報受信効率がまるで違う! なぜ、iPhoneを持ち歩かず、iPadとパソコンがそこら中に置いてあるのか。それは「画面が大きいこと」につきます。 – 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ この勝間和代さんの記事で頭が冷えました…。 ここのところ、熱量にか…

人生を豊かにしてるiPhoneとそれを取り巻くアイテムを紹介してきます!

iPhone関連のグッと来るアイテムの宝庫! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 なければ不安になるレベルの依存度。 使い始めて以来これまで、常にオレに未来を感じさせてくれる、ワクワク、ドキドキの中心。 もうカラダの一部でございます。 そんなiPhon…