White space lab(ホワイトスペースラボ)、渋谷にこんな雰囲気良いClubあったの!?渋谷で遊ぶのにここはオススメ!

in Dj、Clubイベントレポート/Club、Dj by

このClub、雰囲気良いな〜!

好きなことを好きなだけやってるトモです。

先日、ClubからオファーがあってDJをやってきたんだけど、そこがなかなか雰囲気良かったんで紹介するね。

…あ、ClubのようなBarのようなハンバーガー屋(名物がハンバーガー)みたいとこ。

オレのPlay中、外人達が押し寄せてきたんだけど、なんか楽しそうなニオイが漏れてたんだろうね。

久しぶりの渋谷は懐かしいね。

IMG_5282

30近くのオッサンになってもDJとかして渋谷では遊んでたんだけど、浦島太郎状態だったな〜、この前。

オレが遊んでたClubとか、レコ(レコード)屋とかも閉まってたし、雰囲気変わったな、と。

今回やったWhite space lab近くにModuleってClubがあったんだけど、これも閉まってたね…。

画像のは、瓦カフェ、ってとこで、オレ前にここ(場所は変わってたけど)でもDJしてたんだよね。

おお!ここは生き残ってたんかよ!!と、しみじみ。

White space labはここじゃ!

IMG_5283

WOMB(渋谷のデカイClub)の近くだった。

場所はすぐに分かった。

路面だから、ちょっと漏れた音に引き寄せられてふらっと入ってくるお客さんもいるだろうね。

ここだよ。
東京都渋谷区円山町2-20
東京都渋谷区円山町2-20 農場協会ビル101

中の雰囲気が良いんだよね〜。

IMG_5284

これは音出し(リハ)中。

ちょうどイイ大きさの小箱なんだけど、音はガッツリ出せるね。アツいぜ。

オレはお客さんと近い距離で、熱気とかエネルギーを感じながらやるのが好きだから、これくらいのスペースのハコって好き。

ここ、なかなかイイかもよ。また今度遊びにいってみようかな。

あ、DJやったレポートはまた今度ね。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Dj、Clubイベントレポート

今年のDJ納め、中目黒クラブsolfaでのイベントEnchant、楽しみすぎてクッタクタ笑。

やり切りました、よく寝られました笑。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日は中目黒SolfaでDJして来ました。 存分に腕を振るい、全うしました。胸いっぱいな笑。 また来年のPlayが待ち遠しい! オープニングDJ満喫 今回のイベントでは、オープニ…

渋谷のクラブ、THE ROOM、友達のDJ Playがすっごく刺激になりました。

次のDJのモチベーションがグッと上がった! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日、渋谷のクラブTHE ROOMで古くからのDJ仲間、Takashiがやるというので遊びに行って来ました。 相変わらず心をつかむ、イイPlayします。 次参加のイベント、…

来月DJで参加するイベントをやる中目黒solgfaに遊びにいってきました。

久々のオールナイト。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日12月21日(水)にやるイベントを開催するClub、『solfa』に遊びにいってきました。 雰囲気すごく良くて、久々のオールナイトを楽しんできた。 TMAってイベント このイベントは、次に参…

新たなイベントのDJオファー、次は年末中目黒solfa!

次回参加イベント! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった! | トモ流 この前遊びにいったこのイベント、参加してた知り合いのDJに紹介してもらって、次回年末のイベントに参加する…