クラブシーンにも新たな世代が!期待できるDJも育ってる、これからが楽しみ!

in Club、Dj by

クラブDjにも期待できる新世代が!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

今年から数年ぶりに本格的にDj活動を再開した。

その間の空白期間で、遊んでたり、Djやってたクラブがなくなってたりして、時の流れを感じたもんだが…。

これからのシーンをになう新世代の芽吹きを感じる事が出来た。

21歳の大学生に可能性を感じた

この前のWhite space labでの2ndで一緒にやった子がオモシロかったね。

選曲のセンスもあるし、技術もしっかりしてる。

あと、いろいろ分かってる。

Djが何モンで何をすべきなのか?

デカイ音で自分の好きな曲をかける、んじゃないよね。でも、こういうひとばっかだよね笑。

彼は、分かってた。

フロアに作り出す世界観、オレ達Djとフロアのお客さんとのエネルギーの交換、グルーブ感を生むMix。

話が合うのもあって、彼との邂逅は今回のイベントの中でも得がたい時間になったね。

またどこかで会うだろう。

その時、彼が何を表現するのか、楽しみでしょうがない。

オレも精進せんとね笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj

遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流 去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしま…