Body&Soul 2016 Live in Japan、最高に幸せな気分が味わえましたよ。

in Dj、Clubイベントレポート/Club、Dj by

Body & Soul、あの高揚感、そして幸福感が忘れられない…。

ああ〜行って良かった、ってブログ書きながら噛みしめてます。

会場まで

image

パーキングから歩くと、程なく巨大建造物。

image

歩を進めると気持ちイイ緑道。

image

見上げると木漏れ日が…遠くに、かすかながら音が。

 

11時開場だったんだけど、仕事とかもあったから結局出発したのは14時頃。

クルマを飛ばして向かう。

どんなだろ、いま、早く行きてーなー、って気持ちがふつふつと。

会場に少しずつ近付くにつれ、かすかに聞こえた音もハッキリと、比例してテンションも上がっていく。

会場入り

入りからもうPut your Body in it、Paradise(Changeの)!ヤバ過ぎ。

この次点でテンションピーク…あとね…雰囲気も最高で…ちょっと潤んでしまった。

image

曇り空だけど、むしろ良かった。過ごしやすい。ミラーボールはまだ。

image

屹立する巨大スピーカー。Paradise Garageのサウンドシステム関係のエンジニアと開発したヤツなんだって。

カラダで感じる音がチョー気持ちよかった。

image

晴海埠頭の建物が頭上に。

ここからも観覧できて、会場の様子を鳥瞰できる。

image

Body&Soulの面々も!楽しい!

image

あんまイイアングルじゃねえな、コッチ。

Françoisが隠れちまってる…けど、楽しさは伝わってくる。

image

Dannyのすんげえ、最高の笑顔。マブシイ!フロアを照らします。

image

で!ダンサーさん達が超楽しい!このオッサンも最高!

image

ブース最前列だったから、ダンサーさん達とはかなりからんで遊びました。

image

François!みんなマイペースで楽しんでる!

手前のセキュリティのひと、イイ仕事してた!

このひとと別のひとが常に近くにいたんだけど、首に刺し傷が片手で足りないくらいの数。

歴戦の猛者…が、時折はにかみ笑顔。

そして夜…

image

ミラーボールがともる。きらびやかなライティング。こっからはArielの出番。

このあたりになると会場にひとも集結、熱感、盛り上がりもピークに。

スゲえ楽しい…もうこんな表現しか出来ないけど、ストレートに。

image

コッチからのショットでようやくそろい踏みが撮れた。

François、せっせと内職の傍ら、joeとDannyがフロアを惹き付ける。

joeも相変わらずキレッキレで楽しい!

家路…耳を離れぬ最高の選曲、カラダに残る高揚感

image

リミット。後ろ髪引かれる思いで会場を後に。

暗くなって、幻想的な会場。

image

遠くに東京タワー。まだドキドキしてるね。

この感じ、忘れられないだろうな。

これをDjの時に再現するよ。

image

夜は雰囲気がまた違うな。この建物。

image

DJとして、そしてひととしてかなりパワーをもらえた1日。

こういうココロが動く、忘れがたいような日が多ければ多いほど、幸せな人生なんだと思います。

ありがとう。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Dj、Clubイベントレポート

今年のDJ納め、中目黒クラブsolfaでのイベントEnchant、楽しみすぎてクッタクタ笑。

やり切りました、よく寝られました笑。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日は中目黒SolfaでDJして来ました。 存分に腕を振るい、全うしました。胸いっぱいな笑。 また来年のPlayが待ち遠しい! オープニングDJ満喫 今回のイベントでは、オープニ…

渋谷のクラブ、THE ROOM、友達のDJ Playがすっごく刺激になりました。

次のDJのモチベーションがグッと上がった! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日、渋谷のクラブTHE ROOMで古くからのDJ仲間、Takashiがやるというので遊びに行って来ました。 相変わらず心をつかむ、イイPlayします。 次参加のイベント、…

来月DJで参加するイベントをやる中目黒solgfaに遊びにいってきました。

久々のオールナイト。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日12月21日(水)にやるイベントを開催するClub、『solfa』に遊びにいってきました。 雰囲気すごく良くて、久々のオールナイトを楽しんできた。 TMAってイベント このイベントは、次に参…

新たなイベントのDJオファー、次は年末中目黒solfa!

次回参加イベント! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった! | トモ流 この前遊びにいったこのイベント、参加してた知り合いのDJに紹介してもらって、次回年末のイベントに参加する…