イミダペプチドを飲んで3日目、午後以降の気力、集中力が持続、力がみなぎる。

in 人生に快をもたらすアイテム by

もう一頑張りきく、グッと踏み込める。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

初日から変化を感じたイミダペプチド、飲み始めて3日目。

今日はどうかな?

ポジティブな状態が続いているので、変化の記録も楽しみになってきました。

これは強く訴えたい、薬、ケミカル系の覚醒感はない

まず飲んでて感じてるのは、おだやかだけど確実な変化。

フッと背中を押してくれるような、そんなイメージです。

 

飲み始める前にイロイロ調べたときに、効果を感じなかった、ってレビューもちらほら見てきた。

ひょっとすると、求めてる効果のイメージが違うのかな、って思った。

栄養ドリンク、エナジードリンク、カフェイン飲料などで覚醒感を求めてるのかと。

覚醒感が即効性って感じられるんだろうけど、本質的なものでなく、一時的な高揚感。

これはイミダペプチドでは得られない。

 

自分のジムには酸素カプセルというのを置いてます。

それも、おだやかなリフレッシュを実感出来るんだけど、分からない、って人が多い。

話を聞いてみると、求めてるモノが違うんだな、って。

期待値が高い。生まれ変わったような爽快感を求めているというか。

自分も疲労にはずっと悩まされてきたから、気持ちは痛いほど分かるんだけどね。

 

イミダペプチドの効果について、即効性、覚醒感を求めて期待すると肩すかしを食らうかも。

午後からも勝負出来る気力が持続

さて、3日目。

普段は早朝から活動し始め、遅くとも10時くらいにその日決めたやるべきことは終わらせる。

早朝の生産性の高さを享受する為のスタイル。

午前中で勝負するのは、午後以降、気力、集中力の低下が著しく、朝の生産性が得られないからだ。

ある意味捨てている。重要度の低い雑務をこなす、か、遊ぶ。

それがイミダペプチドを飲んでみて、午後の気力、集中力の平均値、高くね?ってふと気付いた。

午後一で一区切りとして午睡する習慣があるんだけど、目覚めたときの力のみなぎりが違う。

充電され、もう一勝負出来る状態になってる。

これは大きいよな。

 

これが飲み始めてからの一日の密度の濃さ、充実感に繋がってる気がする。

ヘトヘトになってもうカンベン、じゃなくて、もっともっと!って、今日も欲張りな一日になるはずだ笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 人生に快をもたらすアイテム

SUNSHINE JUICEの完全食ドリンク、D.J.。今日初めて飲んでみました。

初飲みのお味は…? 素人、専門知識がなくてもダイエットはカンタンにできる。完全食による置き換えで結果を出す! | トモ流 以前から興味のあった『完全食』。 今日はプロジェクター視察で築地に行ったついで、近くの新橋にサンシャインジュースのショップがあったので行ってみたんです。 そし…

ヒプノセラピーセッションの定番になりそう。フランク・ローレンツェンのハーモニック・レゾナンス。

心地よい響きに… おっと、こちらが持って行かれそうになります笑。 それくらい、このCDには力がありますね。 フランク・ローレンツェンのハーモニック・レゾナンス、本日到着。   ヒプノセラピーの師、児島先生から教えていただいたもの。 児島先生自身もセッションで愛用されてる…

素人、専門知識がなくてもダイエットはカンタンにできる。完全食による置き換えで結果を出す!

完全食による置き換えダイエット。 完全食によるダイエット、体調管理を試みることにしてみた。 健康診断でコレステロール値が高く、軽度の肥満ともでた。マジか。 なので、前から興味があった完全食導入してみようかと。 完全食とは、1日に必要な栄養素が理想的に摂れるものだ。   …

最新のモバイルバッテリー『エレクティブ』、ケーブル一体型、そして、1本のケーブルでLightning、MicroUSBもイケる!

これが最新、最高か!? ケーブル一体型 Lightning、MicroUSB対応 ワイヤレス充電Qi搭載 こういうの、待ってました。 身の回りのアイテムにはこだわってますが、モバイルバッテリーも然り。 これが現時点で最高だと思います。 2018/01/13日時点最高のモバイルバッ…

やっぱりモニタは大きい方がイイ。Apple Watch熱が霧散した理由とは!?

情報受信効率がまるで違う! なぜ、iPhoneを持ち歩かず、iPadとパソコンがそこら中に置いてあるのか。それは「画面が大きいこと」につきます。 – 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ この勝間和代さんの記事で頭が冷えました…。 ここのところ、熱量にか…