花粉症対策2021年アップデート最新版

in 花粉症対策2021 by

これまではこの

2019年から飲んでいるアレジオンが花粉症対策では私的最強だった。

これは様々な花粉症薬を比較した結果、効果はどんぐりだったので1日1回飲めば良いという手軽さを良しとしました。

 

ちなみに…それ以前は頭の回転が鈍るのがやで(明らかに感じる)花粉症の薬は飲むのを避けてたんだけど、症状からの不調と天秤かけてみて飲む選択を。

あと最近のは、それほど薬を飲むことでの副作用も感じなくなってる。

 

それが眠気のだるさ、花粉症への効き目の強さバランスから新最強花粉症薬を発見、アップデートに至ったのです。

眠気、効き目バランスからアレジオンより優れるビラノアだ。

ただビラノアは市販されていないため医師による処方が必要。

これをどうとるか?

私は総合的に考えてこれをメンドクサイでなく投資と考えた。

お医者さんからはビラノア、そして点鼻、点眼薬と鉄壁の処方。

服用はアレジオン同様1日1錠でOK、保険適用なのでアレジオンより安価。

気になるのは効果、そこを聞きたいよね、やっぱり。

個人的にはアレジオンよりムズ痒、くしゃみ、鼻水など花粉症の症状は良く抑えられてると思う。

点眼、点鼻の効果もあると思うけどこれは満足。

眠気、だるさも感じない。

 

花粉が多い時なんかは酷くて薬飲んでも効かない、飲んだら眠だるくて仕事にならない…

そんな時は今の薬、見直してみてもイイかもね。

私のレポートがちょっとでも参考になれば幸い。

 

今回のアップデートで一番役に立った記事はこちら。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME