便利、重宝!バッグ、リュックの調整紐、ベルトをきれいにまとめる。WEB ウェブドミネーター

in サバゲー装備品レビュー/その他・便利グッズ/サバゲー by

これは良いアイディアだな…と唸ったね。

ジミにスゴい、こういうのダイスキなんだよ笑。

ITW Nexus WEB ウェブドミネーター

なんだか分かる、これ?

FullSizeRender 3 copy

このままだとなんだかよく分かんないでしょ笑。

で、裏面の使い方を見ると分かるよね。

FullSizeRender 7 copy

そう、余ってブラブラするバッグやリュック、サバゲーのベストとかの紐(ウェビング)、ベルトをまとめてきれいに処理するためのアイテムなんだよ。

よく考えたよね〜。

実際に使ってみて、ホント便利だったよ!

IMG_3838 copy

本体はこういうヤツ。

今回はね、ゴーグルのベルトの調整に使おうと思ってたんだよ。

IMG_3839 copy

ヘルメットか帽子をかぶってその上からつけるようなもんだから、一番短くしてもそのままつけるとゆるくてさ。

で、最短よりさらに短く、が自在、カンタンだったね。しかもキレイでしょ?

 

で、ベストの調整紐のあまり。

FullSizeRender 5 copy

こっちは基本的な使い方だね。

ブラブラしててやだったんだけど…コレ見てよ!

スンゴイキレイにまとまってるでしょ?

しかも、固定もしっかりしてるんだよ。

欲しくなったらレプリカでなく本物を買うべし!

フツーにAmazonで売ってるんだけど…レプリカと本物があるんだよ。

で、ほとんど値段変わらないけど、作りが違う。

あと、レプリカは自分で組み立てる。本物は最初からっ組み上がってて、作りがしっかりしてる。

これはAmazonのレビューからの引用なんだけど、

“レプリカと見た目は同じプラスチックでも、やはり本物は使われてる材質は違うようなので安心”

“(レプリカは)長いゴムひもが1本入っていて、自分で切ってプラ部品に付ける状態で届きました。”

“ITW純正品とのことですが、パッケージにはFMAとあり困惑”

“ITW Nexus の表記になっていますが全くのデタラメです、実物は個別に完成品の状態で売っているのに対し、この出品者の商品はバラバラで自分で組み立てる仕様になっておりさらにフレームの頑丈さも全く違います。”

最初は別にレプリカでもいいかな、と思ったんだけど…コレ見てすぐ本物を探したよ。

とにかく便利なアイテムである事は確かだね。アイディア次第で普段生活で使うあらゆるものに使えると思うよ。

【正規品】色は3色あるよ。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバゲー装備品レビュー

サバゲーゴーグル最強、本命のDye i4、新作Dye i5が発売されてたのでレビュー!

ゴーグル。ズバリサバゲーの最重要装備。 Dye i4 ゴーグル、マスク、曇らない!これがサバゲーゴーグルの最強本命か!? | トモ流 長くこのDye i4を愛用してます。浮気無しです。 というか、する必要が無い一生ものなんですよね。 強くなりたければ、エアガンよりゴーグルにお金を…

夏の最強サバゲー装備2016、戦いの中で厳選されたおすすめの逸品8アイテム+1

夏のサバゲー、これだけでイイ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 サバゲーはスポーツとして、強さ、そして勝つことを追求して楽しんでます。 装備もそのポリシーにのっとり、身体能力、パフォーマンスを存分に発揮出来るものを厳選。 今回は現時点での夏最強装備…

サバゲー夏の装備、トップスは迷彩、速乾の伸縮、ストレッチ、コンプレッションシャツだけでイイ!

夏の戦闘服、トップスは速乾シャツがイイ! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 酷暑です。今年は特にキツい。 そんな中でも元気にサバゲーしたい、熱中症予防しながらフルにパフォーマンスを発揮したいもの。 そんな時にはガッツリBDU、コンバットシャツじゃなく…

サバゲーニーパッド、怪我を防いで存分に戦う。選ぶ基準とオススメはコレ。

梅雨明けとなり、サバゲーで体を絞るには最高の季節がやってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 隊員ワタはいまだに夕日が拝めない生活を送っております。 さて今回は野山や、インドアでは欠かせないあるものをテーマに話をしていきたいと思います。 今回もワタの見聞きした範囲での話…