サバゲーASOBIBA新木場戦、個性的な戦士が集結し熱く盛り上がった!

in サバイバルゲーム記/サバゲー by

個性的で経験豊富な参加者達のおかげで、今日はかなり盛り上がったよ。

ハンドガン一本で勝負するひと。

グレネード(手榴弾)職人。

旧日本兵装備のひと。

あと、はじめてなのに自前のエアガンを持ち込み、積極的に闘った姉妹。

それぞれにそれぞれの見せ場があり、そしてそれを楽しんでたね。

個人的には、最近追求している『動きを妨げず身体機能を発揮出来る装備品』のテストでもあった。

今まで使っていたBDU(戦闘服)じゃ、存分に動けなくてね。

で、今回は新規のコンバットシャツ、パンツを導入、コレが大当たりだった!

ほとんど制限を感じず、自在に動けるようになったんだ。

あと、アンダーアーマーの迷彩コンプレッションシャツ。これも良かったな。

今日ははじめて実戦投入したSOCOM(ソーコム)MK23も合わせてテスト。

静音性に定評があって、『5m離れるとどこから撃たれたか分からない』という銃。

これ、ちょっと盛ってるだろ、と思ってたんだよね。

だけど、コレ、ホントだったんだよ。

実際、どこから撃たれたか分からないらしい。

今回テストしてみて、新しく導入した装備でまた楽しさが拡がるカンジしたね!

経験者が多かったみたいだけど、その中で初心者も存分に楽しんでたな。

ちょっと興味あるな、ってひとは、気軽に参加してみて欲しい。

今までにない、新鮮な楽しみがサバゲーでは感じられるはずだよ。

 

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバイバルゲーム記

サバゲーSEALs戦、これまでで最大参加者の激戦、あと、SNEAK HOOD(スニークフード)が脱げなくなりました笑。

SNEAK HOOD(スニークフード)が脱げなくなりました笑。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 このまえ…といっても、けっこう時間経っちゃったけど、SEALsで戦ってきたときのレポートを。 オレが参加した中では一番参加者多かったんじゃないかな? 激…

話題の新サバゲーフィールド、Geronimo(ジェロニモ)レポート!広大なスペースを存分に堪能できる好フィールド、ここ、イイぜ。

Geronimo(ジェロニモ)に今日、出撃してきた! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 新サバゲーフィールド、東京ドーム8つがすっぽり入るようなデカさと聞き(誤報)、オレ周辺は騒然としてたワケです。 さらに、やっぱしっかりサバゲー知り尽くしてるひとが…

サバゲーSEALs戦、レベルの高い参加者達とのスリリングなゲームに酔う!

SEALsでのこの前の戦い、スゲーレベル高くて楽しかった! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 サバゲーは、フィールドによって参加者のレベルが違う。 これはね、そのフィールドのポリシー、そしてゲーマスさんの影響が大きい。 サバゲーにおけるマナー、ルール…

サバゲーSEALs戦、これぞサバゲー!超スリリングな接近戦でもう大満足!

年始一発目のサバゲー、SEALs戦は超楽しかったな〜!! 好きなことを好きなだけやってるトモです。 去年からの戦闘スタイルの調整…攻める隠密、潜伏、かなり苦労したけど、最近それが結実してきた感じ。 今回のゲームでは、それがガッツリハマって結果も出せて大満足だったね。 徹底的に死角…