MacBookPro、Airのスタンドの本命!スタイリッシュなデザインの天然木スタンドがオススメ!

in 人生に快をもたらすアイテム by

ウットリするほど美しく、MacBookをディスプレイ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ほとんどの時間をデスクの上で過ごす、相棒のMacBookPro。

ときどき、どいて欲しいときがあります。

広々と作業スペース欲しいときとかね。

そんなときのスタイリッシュで豪華な一時待機スペースがこちらです。

MacBookPro、Air専用天然木スタンド

image

こんなカンジです。

オブジェのような美しさを感じさせる一体感!

image

立ててもイケる。

よりスペースが有効に使えるモードだ。

後述するけど、これでもまったくグラつく様子はない。

image

もう、パッケージからして美しいよね!

取っておきたいくらい!このまま。

image

Pro、Airいずれでも使えるアダプタ。

レビューでは”2015以降のMacはグラつく”みたいなのあったけど、オレの(15年Pro)は吸い付くようにフィット。立てても問題ナシ。

なんでコレにしたのかって?…話そうか…。

やっぱりね、Mac周辺のitemは妥協したくないんです。

だって、どこの馬の骨とも知らないようなヤツじゃあ、あの優美さにつり合わないよ!

いろんなスタンドを見た中で、これが一番グッときた。

シンプルにして木目の美しさ、そして、作りの良さ。

これがMacの優美さにピッタリとマッチすると明確にイメージできたんです。

 

そして、実際に使ってみての堅牢さ。

今も机の傍らに、目に入ると思わずニヤッとするようなイイ買いもんでしたな。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

今回のはコレ。

ホワイトと今回紹介したブラック(ブラウン?)がカラーラインアップ。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 人生に快をもたらすアイテム

SUNSHINE JUICEの完全食ドリンク、D.J.。今日初めて飲んでみました。

初飲みのお味は…? 素人、専門知識がなくてもダイエットはカンタンにできる。完全食による置き換えで結果を出す! | トモ流 以前から興味のあった『完全食』。 今日はプロジェクター視察で築地に行ったついで、近くの新橋にサンシャインジュースのショップがあったので行ってみたんです。 そし…

ヒプノセラピーセッションの定番になりそう。フランク・ローレンツェンのハーモニック・レゾナンス。

心地よい響きに… おっと、こちらが持って行かれそうになります笑。 それくらい、このCDには力がありますね。 フランク・ローレンツェンのハーモニック・レゾナンス、本日到着。   ヒプノセラピーの師、児島先生から教えていただいたもの。 児島先生自身もセッションで愛用されてる…

素人、専門知識がなくてもダイエットはカンタンにできる。完全食による置き換えで結果を出す!

完全食による置き換えダイエット。 完全食によるダイエット、体調管理を試みることにしてみた。 健康診断でコレステロール値が高く、軽度の肥満ともでた。マジか。 なので、前から興味があった完全食導入してみようかと。 完全食とは、1日に必要な栄養素が理想的に摂れるものだ。   …

最新のモバイルバッテリー『エレクティブ』、ケーブル一体型、そして、1本のケーブルでLightning、MicroUSBもイケる!

これが最新、最高か!? ケーブル一体型 Lightning、MicroUSB対応 ワイヤレス充電Qi搭載 こういうの、待ってました。 身の回りのアイテムにはこだわってますが、モバイルバッテリーも然り。 これが現時点で最高だと思います。 2018/01/13日時点最高のモバイルバッ…

やっぱりモニタは大きい方がイイ。Apple Watch熱が霧散した理由とは!?

情報受信効率がまるで違う! なぜ、iPhoneを持ち歩かず、iPadとパソコンがそこら中に置いてあるのか。それは「画面が大きいこと」につきます。 – 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ この勝間和代さんの記事で頭が冷えました…。 ここのところ、熱量にか…