サバゲーBBボトルはキャップ、フタ紛失防止機能とジャバラでコンパクトに縮むこれがオススメ!

in サバゲー装備品レビュー/その他・便利グッズ/サバゲー by

BBボトルはコレ一択でしょう。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

何度この悲劇に立ちあったか。

BBボトルのキャップ紛失。

ホントコレ、良くあるよね。

キャップに目立つ色の目印つけるとか対策もあるけど、紛失防止コードがついてるボトルなら、その心配なし!

紛失防止コード、まったく頼れるヤツだぜ。

image

ここ!ジミだけど!ここ!

ホンのちょっとした事なんだけど、この紛失防止コードがあるなしでこうも心がおだやかに保てるとは…。

キャップごとき探すのに費やす時間は人生のムダ!

それにしても、発生率多すぎ、キャップ紛失。逃げてくのか!?

伸縮自在のボトルを、君は使った事があるか!?

image

これも地味にポイント高い。

大量の弾を受け入れるのに背を伸ばし(最大で2,300発)、また弾が減ると共に背を縮める…。

BBボトルの血のにじむ努力によって生まれた快適な機能。

弾がなくなったら、コンパクトにしまう事が出来る。

 

右は今まで愛用してた旧タイプなんだけど、新しい方がちょっと小さくなる?

それにしても、1度使ったら固形ボトルには戻れません。

けっこう便利なアイディア詰まったこのアイテム。

オレの愛用品の一つです。

弾の重量ごとに複数持ってます。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、右下のチャットボックスから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

キャップ紛失防止コード+ジャバラ伸縮可能!

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバゲー装備品レビュー

サバゲーゴーグル最強、本命のDye i4、新作Dye i5が発売されてたのでレビュー!

ゴーグル。ズバリサバゲーの最重要装備。 Dye i4 ゴーグル、マスク、曇らない!これがサバゲーゴーグルの最強本命か!? | トモ流 長くこのDye i4を愛用してます。浮気無しです。 というか、する必要が無い一生ものなんですよね。 強くなりたければ、エアガンよりゴーグルにお金を…

夏の最強サバゲー装備2016、戦いの中で厳選されたおすすめの逸品8アイテム+1

夏のサバゲー、これだけでイイ。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 サバゲーはスポーツとして、強さ、そして勝つことを追求して楽しんでます。 装備もそのポリシーにのっとり、身体能力、パフォーマンスを存分に発揮出来るものを厳選。 今回は現時点での夏最強装備…

サバゲー夏の装備、トップスは迷彩、速乾の伸縮、ストレッチ、コンプレッションシャツだけでイイ!

夏の戦闘服、トップスは速乾シャツがイイ! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 酷暑です。今年は特にキツい。 そんな中でも元気にサバゲーしたい、熱中症予防しながらフルにパフォーマンスを発揮したいもの。 そんな時にはガッツリBDU、コンバットシャツじゃなく…

サバゲーニーパッド、怪我を防いで存分に戦う。選ぶ基準とオススメはコレ。

梅雨明けとなり、サバゲーで体を絞るには最高の季節がやってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 隊員ワタはいまだに夕日が拝めない生活を送っております。 さて今回は野山や、インドアでは欠かせないあるものをテーマに話をしていきたいと思います。 今回もワタの見聞きした範囲での話…