ウエットティッシュのデザインに優れたオシャレなボックス、ケース、こんなのがあった!

in 人生に快をもたらすアイテム by

ウエットティッシュのボックス、ケースにも妥協しません。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

ウエットティッシュは生活の必需品なのに、なぜオシャレでスタイリッシュなケースがないのか?

…いや、探してみたら、見つかった!

シンプルで美しい…。

Squat!!!(スクワット)ロール型ウェットティッシュケース

image

どーですか!?

『美しすぎるウエットティッシュケース』として有名になってもおかしくないですね。

image

いままでの。機能的な問題は無いが、やっぱりデザイン性が欲しい!

image

フラップ式のフタ、使いやすい。

ウエットティッシュケースとしての機能も全く問題なしで快適に使える。イイね!

image

市販の詰め替え用がピッタリ。今まで使ってたのがそのまま使えます。

こんなのを探してた!

普段使うものには、やっぱりこだわりたい。

接する頻度、時間が長いものほどね。

今回のはジミながら大満足。

また日々の生活がちょっとだけワクワクするものになりましたよ。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 人生に快をもたらすアイテム

SUNSHINE JUICEの完全食ドリンク、D.J.。今日初めて飲んでみました。

初飲みのお味は…? 素人、専門知識がなくてもダイエットはカンタンにできる。完全食による置き換えで結果を出す! | トモ流 以前から興味のあった『完全食』。 今日はプロジェクター視察で築地に行ったついで、近くの新橋にサンシャインジュースのショップがあったので行ってみたんです。 そし…

ヒプノセラピーセッションの定番になりそう。フランク・ローレンツェンのハーモニック・レゾナンス。

心地よい響きに… おっと、こちらが持って行かれそうになります笑。 それくらい、このCDには力がありますね。 フランク・ローレンツェンのハーモニック・レゾナンス、本日到着。   ヒプノセラピーの師、児島先生から教えていただいたもの。 児島先生自身もセッションで愛用されてる…

素人、専門知識がなくてもダイエットはカンタンにできる。完全食による置き換えで結果を出す!

完全食による置き換えダイエット。 完全食によるダイエット、体調管理を試みることにしてみた。 健康診断でコレステロール値が高く、軽度の肥満ともでた。マジか。 なので、前から興味があった完全食導入してみようかと。 完全食とは、1日に必要な栄養素が理想的に摂れるものだ。   …

最新のモバイルバッテリー『エレクティブ』、ケーブル一体型、そして、1本のケーブルでLightning、MicroUSBもイケる!

これが最新、最高か!? ケーブル一体型 Lightning、MicroUSB対応 ワイヤレス充電Qi搭載 こういうの、待ってました。 身の回りのアイテムにはこだわってますが、モバイルバッテリーも然り。 これが現時点で最高だと思います。 2018/01/13日時点最高のモバイルバッ…

やっぱりモニタは大きい方がイイ。Apple Watch熱が霧散した理由とは!?

情報受信効率がまるで違う! なぜ、iPhoneを持ち歩かず、iPadとパソコンがそこら中に置いてあるのか。それは「画面が大きいこと」につきます。 – 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ この勝間和代さんの記事で頭が冷えました…。 ここのところ、熱量にか…