最軽量、最小財布、the RIDGE(ザ・リッジ)、小さい小銭入れ、持ってるのか不安になるほどの軽量、コンパクト笑。

in 人生に快をもたらすアイテム by

思わずポケットをまさぐります。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

購入から間もなく愛用品となった、軽量、コンパクトでスタイリッシュな財布、the RIDGE(ザ・リッジ)と小さい小銭入れ。

使い込むほどに愛着もより深く。

この個性的なコンビが手放せなくなりました。

持ってるかどうか、不安を覚えるレベル笑。

image

それほど軽くて、スリム。

小さい小銭入れで小銭持つ量が限定されたのも大きいね。

それでいて必要十分なことも使ってて分かりました。

所持する小銭、ってホントはそんなに必要ない。

image

the RIDGEは紙幣とカード関係がキュッとスリムに所持出来る。

この固定感がイイ。

紙幣、カード、そしてthe RIDGEの一体感。

それぞれ別々じゃなくて、これらで『個』という感じ。

image

この二つの財布、あまりにもポケット内での主張がなさすぎ。

思わず居るか居ないか分からず不安になり、まさぐっちゃうんですよ笑。

二つの財布の魅力が詰まった記事をまとめましたよ!

軽量、コンパクト、スタイリッシュ!超ミニマムなデザインが最高な財布「the RIDGE(ザ・リッジ)」 | トモ流

the RIDGEとのなれそめがここに。

発見したとき、ビビッと電気が!背筋に!

とにかく小さくて軽い、超ミニマムな財布「the RIDGE(ザ・リッジ)」、使ってワクワク、楽しい! | トモ流

実際に使い始めた時の記事。

使用感、使い方のコツとか書いてます。

シンプル、ミニマムの極み!必要最低限、鍵と小銭使用に特化した小さい小銭入れにシビれる。 | トモ流

こっちは小さい小銭入れとの出会い。

ここまでにはいろんな選択肢があったんですよ、実は。

とことん軽くてコンパクトな小さな小銭入れ、使うほどにその魅力を実感。既に相思相愛。 | トモ流

こちらも使い続けるうちにさらに魅力を増していきました。

これぞ、まさに『スマートウォレット』!

使い込むほどに味が出て、愛着が。

もう生活になじんできて、必需品となった両財布。

各々使ってるうちに味が出てきてます。この変化も実に楽しみ!

普段共にする機会が多い財布。

納得いくお気に入りが手に入り、日々の生活がまた楽しくなりました!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 人生に快をもたらすアイテム

SUNSHINE JUICEの完全食ドリンク、D.J.。今日初めて飲んでみました。

初飲みのお味は…? 素人、専門知識がなくてもダイエットはカンタンにできる。完全食による置き換えで結果を出す! | トモ流 以前から興味のあった『完全食』。 今日はプロジェクター視察で築地に行ったついで、近くの新橋にサンシャインジュースのショップがあったので行ってみたんです。 そし…

ヒプノセラピーセッションの定番になりそう。フランク・ローレンツェンのハーモニック・レゾナンス。

心地よい響きに… おっと、こちらが持って行かれそうになります笑。 それくらい、このCDには力がありますね。 フランク・ローレンツェンのハーモニック・レゾナンス、本日到着。   ヒプノセラピーの師、児島先生から教えていただいたもの。 児島先生自身もセッションで愛用されてる…

素人、専門知識がなくてもダイエットはカンタンにできる。完全食による置き換えで結果を出す!

完全食による置き換えダイエット。 完全食によるダイエット、体調管理を試みることにしてみた。 健康診断でコレステロール値が高く、軽度の肥満ともでた。マジか。 なので、前から興味があった完全食導入してみようかと。 完全食とは、1日に必要な栄養素が理想的に摂れるものだ。   …

最新のモバイルバッテリー『エレクティブ』、ケーブル一体型、そして、1本のケーブルでLightning、MicroUSBもイケる!

これが最新、最高か!? ケーブル一体型 Lightning、MicroUSB対応 ワイヤレス充電Qi搭載 こういうの、待ってました。 身の回りのアイテムにはこだわってますが、モバイルバッテリーも然り。 これが現時点で最高だと思います。 2018/01/13日時点最高のモバイルバッ…

やっぱりモニタは大きい方がイイ。Apple Watch熱が霧散した理由とは!?

情報受信効率がまるで違う! なぜ、iPhoneを持ち歩かず、iPadとパソコンがそこら中に置いてあるのか。それは「画面が大きいこと」につきます。 – 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ この勝間和代さんの記事で頭が冷えました…。 ここのところ、熱量にか…