1年後、渋谷のClub、THE ROOMでのレギュラーイベント開催を目標にします!

in Club、Dj/Club、DJエッセイ by

やっぱりなにものにも代えがたい、ClubでのDJ。

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

あらゆる出来事の中で、一番ココロが動く、感動すること、自分の場合それはClubでDJをすること。

やっぱりやるからには最高に満足出来る場所でやりたい。

いまあるClubの中でやりたいと思うところ、それが渋谷のTHE ROOM。

感動したところでやっぱやりたいよね。

Body&Soul 2016 Live in Japan、最高に幸せな気分が味わえましたよ。 | トモ流

去る6月のBody&Soul、ここでの感動が忘れられない。

ちょっとDJ頑張ろう、ってモチベーションを得たきっかけになった出来事。

その一週間後くらい…友達がROOMでやる、っていうから行ってみたんだけど…そこでまた感動した。

Body&SoulもこのROOMでのイベントも、もう目が潤むほどにね。

場の雰囲気、そしてお客さん達の醸し出す楽しさ、幸せ感。これらに同調して。

こんな得難い感情が味わえる、やるならそんなClubでやりたいよ。

どこてもイイってわけじゃない。

これって、いろんな要素が揃わないとダメ。

Clubの雰囲気、つくり、規模、DJ、お酒、ドリンク…そして音の良さ。

ここら辺全部及第点なClubがほぼ全滅した。

一昔前は、名前を聞くだけで心が躍るClubがあったもんだ。

今は亡き、青山MIX、LOOP、あるいはちょっと方面違うけど、MANIAC LOVEとかね。

そういうClubの中で、生き残ってる老舗がROOM。

さっき書いた期間中、オレは別のところでやったんだけどね、落ち込むくらいに環境の差を感じた。

これが良い経験になったね。

ああ、もう、中途半端なとこではやりたくねえな、って。

そこまでのプロセスとして今後もいろんなところでやるだろうけど、ココロは1年後、2017年9月、THE ROOMでのレギュラー開催を目指します。

…まあ、今のオレにハードル高いんだけど、志高く、っていうことで笑。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj

遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流 去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしま…