ウェルスダイナミクス、クリエイター、カオスを起こし、そこから生み出す、クリエイトすることが存在意義!

in WDプロファイル/好きを極める生き方/クリエイター/ウェルスダイナミクス by

カオスから新たなものを生み出す。

それがウェルスダイナミクスプロファイル、クリエイター。

今日、Twitterの質問箱でこんな質問をいただきました。

『私もプロファイルがクリエイターです。

クリエイターの方にぜひ伺いたいのですが、人とのコミュニケーションや距離感の掴み方、何 を心がけていらっしゃいますか?

クリエイターと全く関係ないかもしれませんが 、人との距離の取り方が子供の頃から下手くそで、空気が読めてない発言をしたりしそうにな ったりします。

ぜひ、なにかアドバイス頂けますと幸いです!』

クリエイターと無関係どころか、クリエイターそのものです。

 

このご質問に対して、

『是非そのままでいて下さい。

不協和音、カオスを起こすこと、そしてそこから生み出す、クリエイトすることが我々クリエイターの世の役割、使命なのです。

空気を読むことはテンポの皆さんに任せましょう!』

このようにお答えしました。

そう、クリエイターは無から有を生み出すために、カオスを生じさせます。

その混沌から生み出すものがイノベーション(革新)を引き起こす。

これこそ、クリエイターの存在意義、生き様であります。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WDプロファイル

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

ウェルスダイナミクス、アキュムレーター的わらしべ長者、価値を選び、コツコツと育てていく。

確実、着実に育っていく価値 アキュムレータープロファイルは蓄財家。 そして継続力が性質の強みとしてフォーカスされます。 こつこつと材料を蓄え、積み上げ、それを元手に富をじっくり育てていきます。   自分にとっての価値が高いものを選びとり、その価値を高めていく。 (自分に…

ウェルスダイナミクス、各プロファイルモデルの参考になる情報

各プロファイルモデルの参考に ■WealthDynamicsチャンネル *各プロファイル著名人 創始者、ロジャーさんの解説も参考になります。 ■WealthDynamics眼鏡 *協会代表宇敷さんによるBlog。 各プロファイル著名人についての情報がありとても参考になります。 &…

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…